人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
↑のとおり、
BEEF presents "FOCUS"やります。
前回のFOCUSは一昨年の6月。
実はこの間に何度かやるチャンスはあったんだけど、
押さえていた日がTOURの一環になってしまったりして出来なかったわけ。
だからいいかげんやりたいべって感じで遂に決まりました。

2/28 高円寺HIGH
BEEF presents“FOCUS”
出演 BEEF、FINE LINES
18:30/19:00
2000/2500
チケット発売 HIGH店頭1/28(予定)
ローソン(ナンバー未定)
INFO 高円寺HIGH 03-5378-0382

な感じにしました。
今回はFINE LINESと2マンです。
奴らにもいつもより曲数を多めにモッてもらってユルりとやりたいと思ってます。
というか個人的にFINE LINESを長めに観たいだけです、アハハ。
僕らも新曲とか出来たらいいね。
でも期待しないでね。

チケ詳細はわかり次第速攻お知らせしますんで。

あ、今回はBEEFのほうでチケット予約とかやってみようかと思います。
mail@beeforchicken.netにメールしてね。
がしかし、不手際が無いように心がけるけど、
なんせ不慣れなもんだからアワアワするかもです。
心配ならばHIGHかローソンでチケットをゲットしてね。
by beefblg | 2008-12-27 03:25
<< あけましたね、今年もよろしくね。 師走 >>