人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
M.I.B. TOUR シェルター。
ふぃ〜。
昨日はみなさんお疲れした。
おかげでなかなか濃厚な時間を過ごせましたよ。
夕方4時くらいにシェルターに入って、気が付いたら朝4時だったみたいなね。
打ち上げではなぜか菊正宗の歌を合唱しながら皆でテキーラを浴びまくりましたよ。
打ち上げが盛り上がるって事はみんなのライブが良かったって証拠だな。
あんなに飲んだのに誰も潰れなかったのは奇跡なのかな。
ゆいつ関係ないモリヤスがステージの上で寝てました。
片山さんやジョージに久保ちゃんも遊びに来てくれて、
打ち上げ半ばにアスパラも合流して最終的にはグズグズしてたけど、
本当に楽しかったね。
MCでも言ったけどM.I.B. TOUR はまだ続くみたいですよ。
お楽しみにね。

今回わかった事。
デニさん(ノットリ黒ちゃん)は中途半端に飲ませるとウザぃけど、
一定量を超えると見ていて痛々しい。
タツヤはなんだかんだ言って飲まない。
の2つです。

今日の最後の一枚は、
「テリー伊藤のマネをするホリのマネをする曽根功(3P3B社長)」です。
M.I.B. TOUR シェルター。_e0101174_1815027.jpg


次は3/11にシェルターで3P3B MEETINGです。
な感じ。
by beefblg | 2008-03-03 18:05
<< コウシン。 M.I.B. TOUR >>