人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
気が付けば。
A NEW HOPE TOURも残すはシェルターだけだね。
移動中の車内という密室に加齢臭を充満させて、
メンバーがお互いを知ろうとあれやこれやと話をしましたね。
「あれやこれや」の内容はボーイズトークですけどね(笑)
約一名なかなか口を割らないヤツもいますが・・・。
とりあえず以前にも話したことがあると思うんだけど車の中が異常に寒いのね。
みんな長袖持参でも寒いのにヤツは万年短パンTシャツ姿で炭酸飲みまくりDEATHよ。
どんだけ暑いんだよ!
冷房ガンガンだから僕はいつも喉がカサカサですね。
名古屋の宿泊先はハックの上の長楽っていう修学旅行スタイルの宿で、
みんなそこでならんで寝たんだけど全員が朝方寒すぎて震えてましたね(笑)
そんな中でもヤツは短パンTシャツでガン寝DEATHよ。
冬の車内は暖房つけれなくて寒いんだろうね(笑)
車内でダウン着用みたいな・・・(汗)
でもヤツは短パンTシャツだろうね。
そうであって欲しいね。
そんな車内の中で新しい言葉が生まれましたね。
デステック(デスのテクニック)。
デスペース(デスの場所)。
ワイルド・デス(謎)。
など。
ワイルド・デスは自ら発した言葉で、
このツアー中にお目見えできるハズですが未だ未確認DEATH。
たぶんシェルターで登場してくれることでしょう(笑)

今週末はF.I.B.のツアーで豊橋と横浜に参戦します。
ヤツら人間的にも良いよね。
大好きです。

あ、
このツアーで気付いたんだけど、
誰が見ても食いしん坊キャラ120%のデスくんより、
僕の方が食べる量多いかも(笑)
アハハ。


気が付けば。_e0101174_1716076.jpg

写真は助手席に座ると秒殺で寝るオックンと妄想っていうより願望が異常に強いタツヤ。

BEEFは各種変態揃いだね(笑)
な感じ。
by beefblg | 2007-09-26 17:22
<< FILL IN THE BLANKS みんなお疲れ。 >>