人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
みんなお疲れ。
えっと、
名古屋・大阪共に最高に楽しかったよ。
名古屋の打ち上げは壱くんのお誕生会を朝方までやりましたね。
大阪の打ち上げはカオスだったね(汗)
両日とも沢山写メとったけどあぶなすぎてのせれません(とくに大阪)。
なのでこれをどうぞ。

みんなお疲れ。_e0101174_18593519.jpg

サービスエリアで浮かれる二人と右後方でたそがれるデス。

みんなお疲れ。_e0101174_1911719.jpg

別アングル。


FINELINESが事故ったという連絡が18日の夜にあった。
僕等がちょうど大阪から東京に戻った日だった。
ここで僕が詳しく書くのは違う気がするので書かないけど僕の心情だけ書こうと思う。
とりあえず全員無事だと聞いていたけど、
みんなに会うまでは何か落ち着かなくてソワソワしてたんだよ。
1人で先に行こうかOZKとも話したけど予定通り20日に行くことにした。
20日の昼に僕等は東京を出発した。
とにかく沢山の人から「安全運転」と「車の点検」を言われた。
渋滞は無かったけど交通量が多かったため名古屋過ぎるまでちょっと時間が掛かった。
そこで最初から運転してくれてたおっくんと交代して、
それ以降は最後まで僕が1人で運転した。
福岡着いたのは夜中だった。
それからすぐにみんなでドンドンとジョージに会い、
21日の昼には全員と話すことが出来た。
とりあえず僕等に出来る事はバカ話をする事くらいだから沢山したよ。
笑うと体が痛そうだったけど(笑)
とにかくみんな本当に無事で良かったよ。
その日のライブに奇跡的に無傷だったジョージに来てもらって一言喋ってもらった。
そしてヤツは1人で事故処理等をやっていたから、
すぐにでも家に帰って休みたかったハズなのに、
広島と岐阜も来てくれたうえに両日とも1曲弾き語ってくれたんだよ。
岐阜の打ち上げでビール片手に「終わったぁ〜」と溜息まじりで言っていた。
本当にお疲れさん。
ありがとう。

今はFINELINESメンバー全員東京で療養してると思います。
もちろん完治した暁には大分・福岡・広島・岐阜とライブをしに行くと思うんだよね。
その時に僕等BEEFもその場にいれたら良いなって思うんだよ。
by beefblg | 2007-09-24 20:17
<< 気が付けば。 お知らせ。 >>