人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
沼津→海鮮→唐揚げ→ウナギパイ→浜松
はい。
リハビリお疲れさんね。
ライブのMCでアタイ完全に違うことを連呼してたわぁ・・・(汗)

あの日はあっちのバンドで沼津でライブをこなしてから、
次の日のBBQパァリィーに後ろ髪を引っ張られたんだけど、
無理矢理ひきちぎったもんだから完全に髪の毛ズルムケ状態で渋谷に参上したのね(笑)
なのに本番中「沼津から来た」を何故か「浜松から来た」って連呼してたのね。
ライブ終わった後に「アンタずっと浜松って言ってたYO!」って指摘されて気が付いたわけ。
なんで浜松?
どっから浜松??
なんて自分なりに分析してみたわけ。
したら解ったの!
戻りの東名のSAで皆にウナギパイを買い与えてやろうか迷ったんだよね。
以前フリーキー企画でシェルターでやった時に、
ポーリーのマサトが本番中におやつをお客さんに与えてたのね。
だからアタイも本番中にばらまいちゃおうかと思ったのね。
でもよくよく考えたらその日は雛祭りでさ、
与えてたのはフリーキーじゃなくてポーリーだったから全然関係ないじゃん!
などと考えてたらお腹空いてきちゃってカレー食べたらスッカリ忘れちゃって、
SA出た後にウナギパイの事を思い出したのね。
でそのまま渋谷に来たもんだから、
沼津からじゃなくて浜松から来たつもりになっちゃたわけ(笑)

オデ オワッテル・・・。

まぁね、
これもMCでも言ったけど沼津で御飯食べたときからおかしかったもんなぁ・・・。
せっかく沼津にきたから海鮮系喰っちゃおって事で皆で出掛けたわけ。
そこはマグロ押しのお店だったんだけど、
わざわざ自分で海鮮をリクエストしたくせに何故かそこで唐揚げ定食を注文してたの(笑)

オデ カンゼンニ オワッテル・・・。

とまぁ完全にユルユル通り越してグダグダだったけどすんごい楽しかったわぁ〜。
僕と同じく沼津→渋谷で見に来てくれたアナタや、
本番中に「沼津よりも遠くから来た人いますか?」という僕の問い掛けを、
完全にシカトしてた北海道から見に来てくれたアナタや、
BATTLE IN MEのサビを「パァナッペェ〜ン♪」と宇宙語でゴリ押してきた久保ちゃんや、
出演者 エンダ 関係者 エンダ その他見に来てくれた皆さんお疲れした。
そしてフリーキーの畠山くんもお疲れでした。

今週末我等は新生フリーキーと共に仙台 エンダ 水戸に参上します!
お暇なら来てよね。

な感じ。
BEEF 岡田洋介
by beefblg | 2007-08-27 16:21
<< polyABC おひさ。 >>