人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
A NEW HOPE TOUR
発表されましたね。
9/1 仙台 PARK SQUARE
9/2 水戸 club SONIC
9/8 安城 YUMEKIBOW RADIO CLUB
9/15 名古屋 HUCK FINN
9/17 大阪 FANDANGO
9/21福岡 DRUM SON
9/22広島 Cave-Be
9/23岐阜 GOICHI
10/7 下北沢 SHELTER
ですね。
個人的には少ないなぁ・・・って感じですね。
餃子喰いたくね?とか、
回鍋肉喰いたくね?とか、
うどん喰いたくね?とか、
チキン南蛮喰いたくね?とか、
魚介あびたくね?とか、
ね(笑)

あと先日「札幌はこねぇーのかYO?!」とお便りをいただきましたね。
札幌いきてぇYO!って感じですけど今の所予定は未定ですねぇ・・・。
スンマセン。
でも追加的なのがあるかもね。
かもだけどね。
その時札幌が入ってるかは謎ですけどね。
頑張りますよ。

あとWebのトップページも更新しました。
背景のイメージがジャケットになりますね。
今回はポップポップ♪な感じです。

ぼちぼち取材が始まってます。
詳細わかりしだいアップするからチェックよろしくお願いしますね。

な、感じ。
BEEF 岡田洋介
by beefblg | 2007-06-27 18:37
<< 壱くん宅 寝ず甚八 >>