人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
PV その1
おっすおっすおっす。
PV撮影に取りかかりました。
そして今回のキャメラメーンはまたしても壱くんです。
彼はこっちが頼んでもいないのに、
勝手に撮る曲とイメージを決めつけて営業にあらわれましたね。
正直迷惑でしたね(笑)

その壱くんの案は速攻却下して(笑)、
先週の土曜日に演奏シーンを撮りましたね。
壱くんの曰く前回よりもちゃんとした合成が出来る環境が整ったとの話だったので、
本格的にグリーンバックで撮影することになりました。

撮影の前日「夏っぽい格好で」とのオジ・曽根からの要望で、
全員カラフルなポロシャツを着用することにしたけど、
なんだか普通だなぁと思い急遽ボーダーteeに変更して、
ついでに靴も揃えることにした。
当然みんなお揃いなんて持ってるわけないから僕が買付係になった。
念のためデスくんサイズ(XXL)があるかリサーチした結果、
某量販店にXXLが存在することが判明。
この量販店なら自宅の近くにあるしその手前には某大型靴屋のチェーン店もあるから、
14:30におっくんに迎えに来てもらえば16:00の入り時間には間に合うはずだった。

当日おっくんと合流して予定通り量販店へ。
お店の人に「ボーダーteeのXXLは何処にありますか?」と聞いたところ、
「そのサイズは通販のみで店頭では取り扱ってない」と言われてしまった(汗)
どう見てもXLじゃ小さそうだった。
仕方がないから別の量販店に直行したら普通のボーダーteeすらない(汗エンダ汗)
じゃあ最後の切り札だすしかねぇってことで、
太った人御用達のゼンモール渋谷店に向かった。
僕は焦った。
なぜなら途中でスタジオまでの地図を入手するため事務所に寄ったりしたから、
渋谷に着いた時間は16時をとっくに過ぎていたからだ。
しかもおっくんは先日やったギックリが完全に治って無い為にあまり早く歩けない。
確実に手分けしたほうが早いけど仕方がないから車で待たせて1人で行くことにした。
渋谷は土曜日エンダ良い天気って事もあってすんげぇ人。
この瞬間「マジであのクソブタ、痩せろやっ!」と本気で思った。
人混みをすり抜けてゼンモールに辿り着いた頃には、
「あのクソブタ、ドーナツ喰い過ぎて破裂しろっ!」に変わっていた。
ビッグサイズコーナーは4階だったけど僕は迷わず階段で行った。
もしかしたら「僕は太ってないぞ」アピールがしたかったのかも知れない(笑)
4階に辿り着きすぐにボーダーteeを見付けた。
さすがビッグサイズコーナーだけあって3Lから5Lまであった。
色々検討して3Lを購入。
ゼンモールを飛び出して靴屋に向かい全員のサイズ別にスニーカーを買い、
残り三人のボーダーteeを買いに行った。
そのお店のレジが長蛇の列。
キレ狂いそうになるのを必死で堪えて、
やっとの思いで買っておっくんの待つ車まで走りスタジオへ。
なんだかんだで着いたのは18:00。
それから着替えて集中してトントントーンって撮ってなんとか時間以内に終了。
みなで焼肉喰らって解散した。

とまぁのっけからバッタバタだけど、
演奏シーン以外の撮影も考えてるから撮影はまだ続きます。
いい感じに出来るように頑張りますよ。
お楽しみにねっと!

PV その1_e0101174_20591872.jpg


PV その1_e0101174_20593066.jpg


PV その1_e0101174_20594232.jpg


PV その1_e0101174_20595398.jpg


PV その1_e0101174_210530.jpg


夏っぽいっていうか、
ただのキモぃドロボーもしくは囚人または、
ボーダーにコンバースだからコテコテの原直央スタイルだね(笑)

みたいな。

BEEF 岡田洋介
by beefblg | 2007-06-18 21:21
<< 寝ず甚八 報告 >>