人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
〆はラーメン。
25日 熊谷
リハ終了後雨が降ってたから出前をたのもうとメニューを物色。
ココイチに決めたが電話にでない、ナゼ?
急遽そば屋に変更してカツ丼を注文した。
が、一時間待っても来ない。
オックンがもう一度電話してキレ狂おうとしたら、
「はいはいはいはい、今出ますから。」と得意のそば屋のセリフ。
「ふざけんな!もういらねぇよ!!」と言おうとした瞬間に電話を切られた。
ら、速攻来た(笑)
ライブが終了して帰りに青物横丁まで出向きコッテリ家系ラーメンを食す。
皆を送った後1人家路に向かっていたオックンは途中で吐いたらしい。

26日 千葉
リハ終了後にFLのテッキンが怪しげなアイテムを買ってきた。

〆はラーメン。_e0101174_1643246.jpg
(写真:FL blog journalより finelines4.exblog.jp)

それを打ち上げにて食す。
それがさ、スンゲエークセエーの(笑)
何あれ?
何かの幼虫??
お口直しじゃないけど帰りに油ギトギトなりたけラーメンを食す。
タツヤが騙されて油多めを注文。
相当キツそうだった。
家に送ってもらったタツヤは車を降りた瞬間に吐いたらしい。

とまぁこれといって面白ハプニングは無いですが、
この熊谷から初披露の新曲をやりつつ、
ライブをエンジョイしております。
FL エンダ the chef cooks me エンダ スタッフ・関係者の皆様お疲れした。
我らがFLツアーのサポートするのは残すところファイナルだけになりました。
初のデカ箱ってこともあり当然チワワのようになると思うけど、

オデ、ガンバル。

の前にBEEF presents "FOCUS" 6/8(金)下北沢 SHELTERもひとつよろしく。

そいえばタツヤが坊主にしてきましたよ。
なぁ、感じでぇ〜。
BEEF 岡田洋介
by beefblg | 2007-05-28 16:24
<< ペヤング 8月8日は、 >>