人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
明日から
我らは明日からアルバムのレコーディングです。

そうすねぇ・・・、
仕込みの方は万全って言える程ではないけど、
現状で出来ることはやった感はあるな。
たとえ仕込みの時間に余裕があったとしてもこんな感じだろうな。
それは特に録り終わった後に思うだろうね。
とりあえず始まってしまったら一生懸命やるだけです。

どんな内容かと言いますと・・・、

自分でもよくわかりませんね(笑)

まぁ、
今回は前回のシングルからの流れがありつつ、
ライブをやり始めて色々解ってきつつある自分の立ち位置や、
アコギに対する考え方や、
メンバー全員のちょっとした表現力向上と共に、
素直に作ってきた曲達ですね。
相変わらず手探り感は否めませんが・・・(汗)

スケジュール的に少々タイトだから体調の方が心配だけど、
モチベーションはガンアガりだから、
明るく、仲良く、元気良く作業できたらいいな。

早く皆に聴いてもらいたい。
の前に早く僕が聴いてみたい(笑)
な、感じ。

BEEF 岡田洋介
by beefblg | 2007-04-19 18:15
<< Rec途中経過 バックファイヤー  >>