人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
3P3B MEETING
昨日は3P3B MEETINGでシェルターでした。
色々思う事があって初めてファッとセットリストをこなしましたね。
MCでは前回のライブがコントみたいだったから・・・って言ったけど実は違うのね。

まぁBEEFが3P3B所属である内は一生3月11日はMEETINGなわけでさ、
今年よりか来年、来年以上の再来年みたいな感じでやれればいっか。

3P3B、OZK、8周年おめでとさん!
こんな大事な日にギックリ腰なんて情けないけどね(笑)

にしても珍しくみんなが遊びに来てたね。
でも打ち上げは以外とちっちゃくまとまっていたような・・・。
あ、モリヤスはいつも通りか(笑)
そんなモリヤスをTOPの画像にしときました。

心残りはカズオが打ち上げにでないで帰った事だな。
あいつも大人になっていくんだね(笑)
by beefblg | 2007-03-12 16:25
<< 3p3bミーティング 5月スケ、UPしたで。 >>