人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
211シェルター おかようver.
こんちは。

先日のシェルターはお客さんが暖かく、とても楽しく出来ました。

あざっす。

BEEF的には1/7よりもだいぶ落ち着いてやれましたね。
そして新たにわかった事もあるので次に繋げたいと思います。
頑張りますよ。
NOTREBOUND、BROWNSETのみんなもお疲れさまでした。
8Pが参加してるNOTREBOUNDは初めて見たけど全く違和感なかったな。
BROWNSETはレオナのDrが久しぶりに見れると楽しみにしてたんだけど、
怪我のために見れなかったな、残念。
そういえば他のメンバーと一言も話してないや・・・(汗)

実は先週の木曜日にレオナが怪我して入院していると聞いて、
僕と忍(ASUPARAGUS)でお見舞いに行きました。
やたら大袈裟なフルーツ盛り合わせを持っていこうと思ったけど、
突然行くことが決まったからそんな物は用意できず、
イチゴと練乳を買って持って行きましたね。
その時まだ退院できないと言っていたから当日シェルターにいてビックリ。
外泊許可をとって来たんだって。
早く直して元気にDr叩いて欲しいですね。

さ、次は3/3にまたシェルターですね。
8曲のセットリストじゃ物足りないと、
本番中メンバーと1回も目を合わせない(笑)おっくんが言っていますので、
次は9曲やってみます。
そして、本番中におっくんと最低3回は目を見つめ合います(笑)

今日はこんな感じで。
BEEF 岡田洋介
by beefblg | 2007-02-13 16:43
<< 211シェルター おっくんver. 3月ライブスケジュール更新 >>