人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
初ライブ、楽しかったよぅ。
その一言につきる。
バンドのクオリティーはさておき(汗)、
本当に楽しかったです(笑)

本番中に楽しさやら、恥ずかしさやら、プレッシャーやらで力んでしまったり、
弾こうと思っていたフレーズが弾けなかったり、
一度しゃべり出したら止まらなかったり、
そのくせ言わなきゃいけない事をすっかり忘れてしまったり、
あげたらキリがないけどそんなモロモロひっくるめて楽しかったのね。
終わってしばらくしてすぐに「ライブしたい」って思った。
こんな感覚は久しぶりだな。

もう自分にとって当たり前になっていて忘れていた良い事も悪い事も色々思い出した。
そんな思い出せた事も続けていけばまた忘れてしまうかも知れないけど、
例えばアコギじゃなくてベースだったり、
楽曲的に今までの延長だったりしたら、
ここまで感じられなかったかも知れない。
物事を新しく始める時は、
どんな事でもすごいパワーが必要なのは変わりはないが、
自分にとって新しい事を模索して挑戦した事は本当に良かったと痛感。
と同時に自分のやりたい事が今の自分にとってはまだまだムズぃとも感じた。
だからこそやりがいがあるんだな。
精進せねば。

次は2/11 シェルターですね。
回を重ねるたびにちょっとずつでも進歩していければいいなぁ。
頑張りますよ。

う〜ん、文章がエモくなっちゃったね(笑)
まぁ、今はこんな感じ。
BEEF 岡田洋介
by beefblg | 2007-01-09 17:31
<< 3月ライブスケジュール更新 1/7は、 >>