Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
↑のとおり、
BEEF presents "FOCUS"やります。
前回のFOCUSは一昨年の6月。
実はこの間に何度かやるチャンスはあったんだけど、
押さえていた日がTOURの一環になってしまったりして出来なかったわけ。
だからいいかげんやりたいべって感じで遂に決まりました。

2/28 高円寺HIGH
BEEF presents“FOCUS”
出演 BEEF、FINE LINES
18:30/19:00
2000/2500
チケット発売 HIGH店頭1/28(予定)
ローソン(ナンバー未定)
INFO 高円寺HIGH 03-5378-0382

な感じにしました。
今回はFINE LINESと2マンです。
奴らにもいつもより曲数を多めにモッてもらってユルりとやりたいと思ってます。
というか個人的にFINE LINESを長めに観たいだけです、アハハ。
僕らも新曲とか出来たらいいね。
でも期待しないでね。

チケ詳細はわかり次第速攻お知らせしますんで。

あ、今回はBEEFのほうでチケット予約とかやってみようかと思います。
mail@beeforchicken.netにメールしてね。
がしかし、不手際が無いように心がけるけど、
なんせ不慣れなもんだからアワアワするかもです。
心配ならばHIGHかローソンでチケットをゲットしてね。
[PR]
by beefblg | 2008-12-27 03:25
師走
21日にシェルターにて毎年恒例の3P3B忘年会があったから、
終わった頃を見計らって出向いてみた。
毎年よくもまぁやりますね、ご苦労様です。と思いつつ、
楽しそうにも見えるので来年あたりなんかやろうかしら・・・
なんて毎年思っているような気がします。
が、年越したらすっかり忘れてるんだよね。
でも来年は本当になんかやろうかしら。

んで本日ギグアンにてポンコツ仲間のフリーキーがワンマンライブ開催との事で、
ちょっと覗きにいった。
ら、オープン時間が通常よりかなり遅めの設定でリハもまだ始まってなかった。
ほどなくしてリハが始まって本日初公開の新曲を聴いてふ〜んと思いつつ、
ウム氏がエレキからアコギに持ち替えて日本語で歌うメリクリソングを、
なんか一人でモジモジはにかみながら聴きました。
なんかいつもよりも念入りにリハしてたね。
もう十分完納したべってことで、本番直前に帰りました(笑)
本当に覗いただけみたいなね。
そいえばこの前の高円寺もスライム観て帰っちゃったしね。

ウムちゃん。
なんかごめんよ、アハハ。

そいえばね、2月にBEEF presents "FOCUS"やります。
詳細は大至急まとめますのでもうちょい待っててね。
[PR]
by beefblg | 2008-12-25 00:28
MACANA
最高最高!
今年〆のライブは仙台でオールナイトのイベントでした。
リディムのみんな、イベント関係者、出演者のみなさん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
ライブ終了後のタイチのDJの時にBEEF第五の刺客・ユキオを投入。
フロアーを多いに沸かせて踊り狂ってました(笑)
僕も去年のWONIYASU的なノリで気がついたら朝でした。
仙台は1年ぶり。
今年中に行けて良かった良かった。
来年も僕らなりにゆっくり活動していきます。
色々仕込み系もあるので諸々お楽しみに。

タイチ・サウンター
e0101174_1945161.jpg


BEEFのみなさん
e0101174_19455611.jpg

[PR]
by beefblg | 2008-12-20 19:53
宇都宮
カレンダーズのレコ発で宇都宮でした。
実は先週末にまたしてもタツヤがやらかしたので、
色々不安(ライブできるか含めて)だったけど、なんだかんだ愉快にやれました。
カレンダーズとは是非ともまた一緒にやりたいです(できれば宇都宮以外で)。
あとThe Movie Archivesさんがとてもかっこよかったです。
そういえばBEEFふくめこの3バンドのPVはフリーキー壱くんがやってるみたいで。
映像制作トラヴェローク
そんな事をすっかり忘れてて僕らは打ち上げに出ず撤収しました。
ほかのバンドのときの壱君の仕事っぷりを聞きたかったな(笑)
[PR]
by beefblg | 2008-12-14 21:11
コード出たみたいです。
1/12(MON) 京都 WHOOPEES
F.I.B presents “FIRE CRACKER” vol.6
P:312-162  12/11(木)発売

1/23(FRI) 名古屋 HUCK FINN
HUCK FINN presents “RETURN A FAVOR” vol.16
P:312-086  12/13(土)発売

です。
遊びに来てね。

あと追加告知で、

1/29(THU)渋谷 GIGANTIC
"ADIOS AMIGO"
出演 / ASPARAGUS, puli, BEEF
OPEN 19:00 / START 19:30
前売り¥2,000 当日¥2,500
チケット取り扱いはぴあのみで、
これまたコードわかり次第お知らせします。



なんかblogページのデザインを変えてみたんだけど、
ちょっと気持ち悪いね・・・(笑)
[PR]
by beefblg | 2008-12-08 14:32
告知
1/12(MON) 京都 WHOOPEES
F.I.B presents “FIRE CRACKER” vol.6
出演 / F.I.B, FREAKY FROG, puli
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 ¥1,800 / 当日 ¥2,300
info/ WHOOPEES / 075-551-2331
ticket@whoopees.net

1/23(FRI) 名古屋 HUCK FINN
HUCK FINN presents
“RETURN A FAVOR” vol.16
出演 / FREAKY FROG, SPREAD and more
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 ¥1,800 / 当日 ¥2,300
info/ HUCK FINN / 052-733-8347

両方ともチケットコード出次第お知らせします。

はぁ・・・にしても1年があっという間に過ぎてくよ。
そんなことより、みんな先のスケジュール決めるの早いよね。
某ライブハウスの週末のスケジュールは8月までもう埋まってるとか。
ということはそこでライブするには9月以降じゃないとダメってことじゃん。
来年の9月って・・・なんて考えているうちに埋まって行くから、
仮でもなんでもいちを押さえるじゃん。
とかやっってるとあっと言う間に来年のスケジュールがほぼ決まってくのかな。
あとはそれを消化しつつ、また来年のスケジュールを決めて行くみたいな・・・

う〜ん、考えられん(笑)
生き急いどる。

とかも言ってられないからウマい具合に隙間を狙ってやっていくか、
得意の乗っかり作戦もしくはねじ込み作戦で来年も愉快にやってくか。

----------------------------------------------------------------------------

MIBはクロばかりが目立ってたけどこんなのもあるで。

ダイ「かぃ〜の」 *MOVIE

さんざんかいた後に枕を取ろうとして取れなくて、でもやっぱりかゆいみたいな。
この後もず〜っとかき続けてたよ(笑)
さすが寛平師匠!

なんかドガログが終わっちゃうみたいで、
新たにPeeVee TVってのにアップしたんだけど、
リンクで飛ばすパターンなんだね。
ドガログのがよかったなぁ。
YouTubeアカウントとろうかなぁ・・・。
[PR]
by beefblg | 2008-12-04 15:54
MEN IN BLACK TOUR NAGOYA, TOKYO
昨日名古屋、そして本日東京と終わりました。
遊びに来てくれたみなさんありがとです。
今回のM.I.B TOURは短いようで長いような、長いようで短いような、
本当にいろんな意味で充実したツアーでした。
よく考えてみれば去年のBEEFのツアーで行った安城で、
F.I.BとNOTREBOUNDと一緒にやったときに、
この3バンドが一緒ならどこに行っても怖くない的な話で盛り上がり、
その日の打ち上げで前回のツアーが決まったんだよね。
もちろん今回のツアーも前回の打ち上げで決まったし、
今日の打ち上げで次回のツアーの概要がほぼ決まるという、
完全に打ち上げから発展していくツアーなんだな。
各バンドのライブのMCを聞いちゃうと打ち上げ主体のツアーみたいに思えるけど、
なによりもこの3バンドでのライブが楽しいから続くわけで、
打ち上げメインだったら初回で終わってるよね。
だってウザぃもん、クロが(笑)
まぁこんな感じのツアーに付き合ってくれたみなさん、
本当にありがとうございます。
今回は4カ所だったけど、
背伸びせず徐々にいろんな場所へとツアーして行きたいと思っています。
では次回のMEN IN BLACK TOURもお楽しみに。

本番前
e0101174_252589.jpg


本番後
e0101174_2534134.jpg


みすちる→すぴっつ *MOVIE


すぴっつ *MOVIE


ようすけ→くそようすけ→ようちゃん *MOVIE



e0101174_2575791.jpg

[PR]
by beefblg | 2008-12-01 03:01