Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
MEN IN BLACK TOUR OSAKA
ツアー2本目は大阪FANDANGO。
前日の金沢の打ち上げがかなりカオスだったため、
みんな本番前まではグッタリぎみ。
がしかし、みんなちゃんと良いライブしてました(笑)
おかげで大阪での打ち上げも大変でした。
クロちゃんが(笑)
ライブが楽しさが打ち上げにも比例してるんだな、きっと。
MEN IN BLACKは最初から最後まで楽しいツアー。
それがみんなにも伝われば良いなと思います。
次は名古屋、東京と続きます。

お楽しみに!

たこ焼きのタコを抜いて食べる男 *MOVIE


おしゃれリーダーになりたい男 *MOVIE

[PR]
by beefblg | 2008-11-25 22:47
MEN IN BLACK TOUR KANAZAWA
はい、始まりましたM.I.B TOUR。
今日の出順はじゃんけんで決めようって言ってたんだけど、
我らが遅刻したため1番目に。
ツアー初日の1番目だし、
BEEFで金沢は初めてなのでヘタこけねぇと思い一生懸命やりましたわ。
MCで少々やりすぎた感があったけどとても楽しく出来ました。
あざっす。

NOT REBOUNDもF.I.Bも良いライブしてたな。
なかなか良い滑り出し。
このまま全箇所良い調子で行ければと。
打ち上げも気が抜けないM.I.B TOUR。
明日大丈夫?(とくにクロちゃん)と思うくらいグッチャグチャ。
まぁね。
最初から最後まで楽しめるのがこのツアーだし、
この3バンドが集まると最高に楽しいと改めて実感しました。

金沢また来ます。
んで明日の大阪も頑張ります。

ビッチャビチャの中途
e0101174_353812.jpg


気持ち悪い二人
e0101174_354283.jpg

[PR]
by beefblg | 2008-11-24 03:57
だめだめ会
本日だめだめ会が中目黒にて開催されると聞いたので覗いてきました。

e0101174_2241277.jpg
e0101174_224237.jpg


あんた達、全然ダメダメじゃないよ!
結構イケてると思うよ(笑)

僕は生ビール半分呑んで適当に摘んで部活(チャリ遊び)に行きました。
[PR]
by beefblg | 2008-11-18 02:28
高崎
お疲れす。
高崎SUNBURST良い箱でした。
機会があればまた行きたいです。

TOO FASTの中盤で弦がのびてしまうアクシデントがあったけど、
なかなか良かった気がします。
しかしなんで5弦がのびるかね?

本番終了後街をパトロール。

FLEEZの1階にあるスーパーカーに夢中なおっくん
e0101174_3424247.jpg


MENS FASHION オカダ
e0101174_3561799.jpg


駅前にて エモぃのれん
e0101174_419249.jpg


帰りのSAにて 哀愁漂うオッサン三人
e0101174_4204729.jpg


駅前に停めていたチャリが撤去されていて呆然とする達也
e0101174_512273.jpg


ロードのレースに参加しているお客さんからいただいたチャリのサドル。
なんと偶然にも今使っているサドルの色違い。
気分によって使い分けようと思います。
大事にします。
e0101174_4304672.jpg


いよいよ来週末はMIB TOUR。
思いっきり楽しむぜ!


—本番前の楽屋にて— *Movie

いたい


きもてぃ→いたい

[PR]
by beefblg | 2008-11-16 04:46
宇都宮
お疲れした。
なかなか掴みきれなかったぜ・・・特にMCが(笑)
今回のセットリはいつもと違う感じでTOO FASTをハズしました。
ライブでやらないの初めてじゃないかな?
ま、ハズした深い意味は無いんだけどね。

famは相変わらず叫び散らしてました(笑)
famのライブを観てると山崎君のDrをジットリ観てしまいます。
かっこいいです。

ライブ終了後、都内に戻って家系ラーメンを食す。
青物横町にある「まこと家」最高です。
e0101174_2163285.jpg


今回パラに同行中のユキオ
e0101174_2174364.jpg


明日は初の高崎。
頑張ります。
宇都宮はまた来月も行きます。

そーいえば、携帯からのアクセスだと動画観れないんだね。




—本番前の楽屋にて— *Movie

黒沢かずこのハニーフラッシュで大爆笑の二人




ギターの練習 "Your Turn"


[PR]
by beefblg | 2008-11-14 18:07
ウムさん
e0101174_4255335.jpg


カリホーニャ帰りのウムさんの事務所に野暮用で行きました。
事務所に入るなり色々愚痴られました。
愚痴られてもあまりよくわからないので適当に流しました。
まぁまぁ、とりあえずは来週の学芸飲みの時ね。
行くかわかんねぇけど(笑)

ヤベ、こんな時間か。
本日famレコ発で宇都宮に参上します。
[PR]
by beefblg | 2008-11-14 04:30
ONE FINE DAY
あぃぃぃぃぃ。
昨日はNOTREBOUND presents ONE FINE DAYで下北沢SHELTERでしたぁ。
前回のライブから3週間空いてたんだけど、
なんか久しぶり間があって若干緊張したわ。
この日はリハからマッタリムード。
本番も自由にやらせてもらいましいた。
pogoトリビュートに入れた曲も結局やりました。
やっぱりムズぃんだよね。
途中歌詞が曖昧になったし。
歌の感じは常に叫んでる感じなんだけど、
なんか気持ちよくて不思議と気分がすっきりした感じ。
まぁ大勢の前でおもいっきり怒鳴りちらすみたいなもんだからさ、
そりゃスッキリするよね(笑)
機会があればもう少しちゃんとやりたいな。

打ち上げでMEN IN BLACK TOURの打ち合わせをして早めに撤収。
前回が最高に楽しかったから今回はもっと楽しくしなくちゃ。
e0101174_176125.jpg

ノットリの皆さん。
ツアータイトルの由来どおり真っ黒ですね。

の前に来週末はfamレコ発で宇都宮、高崎に行きます。
[PR]
by beefblg | 2008-11-09 17:12
リハスタの風景
明日、てかもう今日だけどライブ前に練習。
終わってロービーに出るとFINELINESとFROZEN FOR AN AGEの面々が。
あと久保ちゃんね。
スタッフのユキオもいるし、
こんだけ集まるとまるでライブの打ち上げみたいだね。
といってもこの後飲みに行く雰囲気でもないんだけどね。
e0101174_4394316.jpg
e0101174_4395437.jpg
e0101174_440577.jpg


みんなと解散して、
ユキオ、達也、PIZZAのササダイと僕のチャリ仲間の今井くんの5人でチャリ遊び。
とてもエンジョイできました。
みんなで写真撮っとけば良かった。

明日のシェルターですが、
三度の飯とネットサーフィンが大好物なウチのデッサン曰く、
ノットリダイちゃんがBLOGで、
共に参加しているPOGOトリビュートの曲をやるかも的な事を書いたみたいですが、
はたしてどうだろかね。
ウチはもともとライブでやるつもりでつくってないからなぁ・・・ムズぃんだよね。
ま、とにもかくにも頑張ります。
[PR]
by beefblg | 2008-11-08 04:53