Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
CALENDARS
CALENDARSのレコ発にでる事になりました。

12/13(土)@宇都宮HEAVENS ROCK Vj-2
*Bed Ending , Good Humming RELEASE PARTY!!*
開場/開演 17:30/18:00
前売/当日 ¥2000/¥2300
出演/ CALENDARS , DOACOCK , スイミーズ , The Movie Archives
ローソンチケット*Lコード 73410 (11/1から発売)
INFO / 宇都宮HEAVENS ROCK Vj-2 / 028-639-0111

気がつけば10月から月1で宇都宮に行くことになっています。
多分一回も餃子は食べないんだろうな。

----------------------------------------------------------------------------------

つか全然寒くなんねぇなぁ・・・もう11月なのにね。
昼間はまだ半袖だよ(笑)
M.I.B. TOURの中野MOONSTEPが年内東京のライブの〆になりそうです。
e0101174_1592055.jpg

[PR]
by beefblg | 2008-10-29 15:15
polyABC
ポリさんは只今アルバムREC中で、
マサトのほうからコーラスを入れてくれと依頼がありました。
polyABCは男女ツインボーカルでとても透明感のあるバンドと思うんだけど、
そんな中に僕みたいな泥が混じってしまっていいものか?と正直迷いましたが、
やるだけやってみるべって感じで昨日行ってきました。
他のバンドのRECで何かをやるのはとても緊張するもんです。
しかも奴ら普段はムーミン谷から来ました的なフワフワしたイメージですが
(リョウに限っては邪馬台国から来ちゃってるけどね)、
実はムーミンの生皮を被ったブタ野郎だってのはわかっていたので(笑)、
アレやコレや言ってくるのではないかと予想してたわけ。
だから言い出したらおやつを与えて黙らせようという作戦のもと、
おやつもしこたま買っていきました。
スタジオに着いてしばし談笑しつつ、
なぐり書きの歌詞をもらって一通り説明を受けてから歌入れ開始。
最初は出来るだけポリさんのイメージを壊さないようにマイルドに歌ったんだけど、
マイルドに歌ってんじゃねぇと怒られたあげくゴリゴリな感じで歌わされました。
ポリメンはご機嫌だったけど僕的には仕上がりが心配です(汗)
まぁ一生懸命やったしポリメンに喜んでもらえたからいっか。
ミックスでウマい具合にムーミンの生皮を被せてくれる事を祈るばかりですね。

e0101174_14524745.jpg

さっそくアルフォートに群がるブタ野郎たち

わたされた歌詞がコレ
e0101174_1458264.jpg

最後の一行はカタカナ(笑)

e0101174_15151055.jpg

やたら写真も撮られました
[PR]
by beefblg | 2008-10-24 15:30
9spices
おつおつ。
ただいま帰宅。

今日は新宿9spicesにてライブ。
達也と一緒にチャリで行くため渋谷のスタジオ前で待ち合わせ。
したら何故か機材車班も合流。
そこから新宿へ。
当然チャリ班のが早くついた。
まぁ特に都内のあの辺のあの時間の移動ならチャリが最速だよね。

ピャーっとリハをすましてパラとサブウェイにて屯す。
でハコに戻ってしばらくして本番。
のっけのスモークモクモクに少々焦りつつ、
今日はバンドが多いためしゃべりも手短にして終了。
最近セットリをビャっとやるのがお気に入り。
でも今日のアスパラはノンストップでMC無し(ちょっと喋ってたけどね)。
それくらいウチももっとピャっとやってみたいわぁと、
少々嫉妬と殺意を抱きましたね。
あとPRACTICE。
とても良いライブでした。

珍しく打ち上げも早々にパラとラーメン喰って、
ちょっとチャリで一人遊びしてから今に至ると。
なんか今日1日が一瞬だったかのようにあっという間だったな。
だって写真1枚も撮ってない。

次は11月8日SHELTERです。
今年はSHELTER少ないなぁ。
ちょっと時間が空くから曲作りでもしょうかと企みつつ、
明日はアベブラと釣りに行ってきます。

とりあえず今から流星の絆のエアチェックしよ。
東野圭吾をクドカンが脚本なんて、
どうなっちゃうんだろね。
[PR]
by beefblg | 2008-10-18 02:13
MEN IN BLACK
e0101174_2075131.jpg
e0101174_1951989.jpg
e0101174_208725.jpg

[PR]
by beefblg | 2008-10-15 19:52
cala boca fica quieto TOUR Day 4~5
名古屋。
e0101174_2395054.jpg
e0101174_23124763.jpg
e0101174_2310934.jpg
e0101174_231046100.jpg
e0101174_2311493.jpg
e0101174_23112653.jpg
e0101174_231261.jpg
e0101174_14322944.jpg
e0101174_23134490.jpg
e0101174_2314216.jpg


大阪。
e0101174_23151939.jpg
e0101174_2315457.jpg
e0101174_2316205.jpg
e0101174_23163642.jpg
e0101174_2317286.jpg
e0101174_23172568.jpg
e0101174_23174350.jpg


cala boca fica quieto TOUR 終了しました。
名古屋はウチがトリで、とても気持ちよくやらせていただきました。
打ち上げでは予定通り壱&デス&シュウちゃんと、
打ち上げから参加のノットリだいちゃんの誕生日会をやりました。
かねてから二重人格と言われている壱くんのB面さん登場と、
このツアー初の打ち上げということでヒドく盛り上がりました。
壱くん、眼鏡踏んづけちゃってごめんね(笑)
大阪はバンド数が多かったため時間が押した上に、
ツアーファイナルにもかかわらず時間も短めで、
楽しみにしていた皆さんには申し訳ない限りです。
このお詫びはまたいつか。
打ち上げは比較的おとなしめ。
でも2軒目で僕、たつや、うむ、壱、しゅう、と他2名で地味に盛り上がりました。
とにかく各会場に足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
一時はどうなることかと心配したけど、
終わってみれば楽しいTOURができました。
またあるかは謎ですが(笑)、
機会があればまたフリーキーとのTOURをやりたいですね。
DEMO音源は引き続き両バンドの会場で売ると思うので、
興味があってまだ手にしてない人はライブに遊びに来てください。
おまけDVDもまだ若干ありますので。
e0101174_14331466.jpg


次は9spicesでTHE PRACTICE。
頑張ります。
e0101174_014010.jpg

[PR]
by beefblg | 2008-10-14 23:49
cala boca fica quieto TOUR Day 3
どもども、おつかれす。
柏ALIVE終了しました。
いつもよりセットリストをコンパクトにまとめてやらせていただきました。
あまり無駄話もしませんでした。
小粒でもピリリと辛いライブが出来たじゃないでしょうか?
とても楽しかったです。

僕たち含めて3つの合同レコ発だったみたいで。
なんかめでたい日でしたね。
MUGWUMPSがとてもかっこよかったです。
最後にやった曲をなんか聴いたことあるなと思ったら、
そういえば彼らが参加しているオムニバスのアーワークを僕がやってましたわ。
1番目にでたHiza:kiの音源を達也がもらってて帰りの車の中で聴きました。
こちらもとてもかっこよかったです。

あしたは名古屋。
頑張りますよ。

e0101174_157646.jpg
e0101174_1572846.jpg
e0101174_1574620.jpg
e0101174_1581966.jpg
e0101174_1583976.jpg
e0101174_1585362.jpg

[PR]
by beefblg | 2008-10-12 02:03
「おくわきゆういちろう」はナゾだけど愛すべき男だよ。
金曜日はリハの日。
機材車担当のデスが仕事で休みなので、
使う機材を前回のリハのときにおっくんの車に乗せかえておいた。
いつもは21時からだけど今回は20:30から。
時間の少し前に到着して、すぐに達也もきた。
が、おっくんがこない。
まさか21時だと思ってるんじゃないか?とか、
前回も20:30からだったし、
そのときに念のため時間の確認もしたから大丈夫じゃない?とか、
いや、ヤツならありえる・・・などと達也と予想していると、
僕の携帯におっくんから着信が。
電話に出てどうしたとたずねると、

「いま近くのマックまで来てるんだけどぉ・・・
     機材持ってくるの忘れちゃった・・・しかも全部。」

・・・(汗)

さすがにそれは予想できなかったわ(笑)

仕方がないのでスタジオでギター(エレキ)を借りて、
おっくんはスティックを借りて、
明日から3連ちゃんのライブに備えて練習しましたとさ。

フリーキーとの短いツアーも後3カ所。
cala boca fica quieto TOUR
10/11(土) 柏ALIVE
10/12(日)名古屋 HUCK FINN
10/13(月・祝)大阪 新神楽

遊びに来てね。
[PR]
by beefblg | 2008-10-11 02:50
cala boca fica quieto TOUR Day 2
あいぃぃぃ。
宇都宮お疲れさました。
本番1曲目にアコギにトラブルが。
曲中におもむろにやるサムピングによってピックアップの電池がポロリ・・・。
とりあえず歌だけ歌いきったものの、
急にアンプからの音が出なくなったから、
スタッフのユキオとステージ上でアタフタしてしまいました。
トホホな感じですね。

demoに入れた新曲はなかなか好評で嬉しいかぎりです。
次は柏、名古屋、大阪と参ります。

e0101174_2151439.jpg
e0101174_2152886.jpg
e0101174_21523046.jpg
e0101174_2152505.jpg
e0101174_21533474.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月に仙台に行くことになりました。
12/19(金)仙台 MACANAです。
Riddim Saunterも一緒です。
この日はオールのイベントらしいです。
タイチもDJするそうです。
詳しくはWebでね。
[PR]
by beefblg | 2008-10-06 22:39
ノットリさんよぅ・・・
詳細決まってんだったら教えてくれよぅ・・・

ノットリさんよぅ・・・

つーわけで、

ノットリ企画 "ONE FINE DAY" に出ることになりました。

NOT REBOUND presents
ONE FINE DAY in TOKYO #17
11月8日 下北沢SHELTER
NOT REBOUND
BEEF
FINELINES
OPEN18:30 START19:00
ADV/DOOR 2000/2500
ぴあ P:306-176
ローソン L:76524
10月4日チケット発売
info/SHELTER 03-3466-7430

みたいです(笑)
これ楽しそうね。

このあとのM.I.B TOURもだけど、
11月は盛りだくさんだね。
[PR]
by beefblg | 2008-10-04 01:30