Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
MEN IN BLACK TOUR
どもども、やっとちゃんと告知できますわぁ。
FIB、NOTREBOUND、BEEFの共同企画"M.I.B. TOUR"をまたやります。

FIB / NOTREBOUND / BEEF presents
"MEN IN BLACK" TOUR

11月23日(日)金沢vanvanV4
ローソン 53151
INFO 076-223-7565 (vanvanV4)

11月24日(月)十三FANDANGO
ぴあ 305-067 / ローソン 52360
INFO 06-6308-1621 (FANDANGO)

11月29日(土)今池HUCK FINN
ぴあ 305-729
INFO 052-733-8347 (HUCK FINN)

11月30日(日)中野MOONSTEP
ローソン 76962
INFO 03-3380-7739(MOONSTEP)

全日程 OPEN 18:30 START19:00 ADV 2000yen DOOR 2500yen

チケットは10月4日発売です。
今回は京都ではなく大阪で。
そして新たに金沢にも足を伸ばします。
お楽しみに!

本当はもっと廻りたいんだけどねぇ、
こっちはこっちで話がまとまらんのよね(笑)
全部一人で決めれれば良いんだけどねー。
今のところ続いて行くらしいから徐々に増やして行く感じでね。
[PR]
by beefblg | 2008-09-30 20:34
cala boca fica quieto TOUR Day 1
9.26渋谷GIGANTICにてスプリットツアー始まりました。
FREAKYFROGとBEEFというポンコツバンドの2マンライブに、
はたしてどのくらいの物好きなお客さんが観に来てくれるのか未知数でしたが、
当日は蓋を空けたらビックリ的な沢山の人が観に来てくれて本当にありがとね。

デモ音源の製作も本当に、本当にギリギリだったけど間に合って、
会場の動員数以上の枚数が売れたみたいで感謝感激ですよ。
特典DVDの映像チェックは出来てないから内容がどうなってるのかわからないけど、
たぶん壱君がバシッとやってくれている事でしょう。
音源のほうはあくまでもデモということで(笑)
REC以降リハで回数をこなして行くうちにより良い方向に変化していってるし、
これからライブで回数をこなして行くうちに、
もっともっと良い感じになって行きそうな予感がしますね。
それはFREAKYも同じじゃないかな?
音源よりライブの方が良かった気がしますよ。
あたりまえと言えばあたりまえか。

とはいえね、
メインはあくまでもデモを売る事じゃなくてライブだからね。
FREAKYとBEEFがこの短いツアーの間、
鬩ぎあいお互いを刺激し合えれば良いかと・・・

・・・わかんねぇけど・・・(笑)

次は5日に宇都宮でpuli先輩をゲストに迎えてやります。
遊びに来てね。

e0101174_15211052.jpg
e0101174_15212771.jpg
e0101174_15213774.jpg
e0101174_15214798.jpg
e0101174_15222015.jpg

[PR]
by beefblg | 2008-09-29 15:24
マーズリトミック
う〜ん、どうしてもマーズリトミックスと言ってしまう(汗)

昨日はマーズ企画でライブさせてもらいました。
本番は、
しょっぱなから攻めまくるデスを横目で見つつ、
途中でチャイナシンバルを立て忘れて取りに行くオックンを横目で見つつ、
ミスタッチをしてはにかむタツヤを横目で見つつ、
何故か中盤頃にやたら緊張している自分に気付き気持ち悪くなるのを堪えつつ、
一昨日おきた国道246での話をもっと上手に話せたはずなのに、
なぜか焦った当事者からの邪魔で上手にできなかった悔しさを噛み締めつつも、
楽しく愉快にやらせていただきました。
あざす。

e0101174_1613939.jpg
e0101174_16132439.jpg


次回のライブは遂に"cala boca fica quieto"TOURが始まります。
初日は26日渋谷GIGANTICでフリーキーと2マンです。
会場売りのdemo音源の梱包等は全て手作業となるから、
当日はバタバタと作業しつつになると思いますが、
楽しみでしょうがないです。
そのdemoに収録した新曲も披露となりますね。
頑張りますよ。
ちなみに"cala boca fica quieto"はポルトガル語です。
当日はポルトガル語をネイティブな発音で話せるハズの彼に、
正しい発音を教えてもらおっと。

-----------------------------------------------------------------------------------

パピコの白(白パピ)

この夏は本当に白パピさんにはお世話になりましたよ。
やはり夏期限定だったみたいで。
セブンイレブンから白パピさんの姿が消えた時は、
自宅冷蔵庫にストックしてある白パピさんを大事にしていこうと心に決めたね。
そのストックが後わずかになった時に、
近所のスーパーにてオールドスクールな白パピさんを発見との情報が。
当然店頭に出ていた白パピさんを全て買い占めました。
これで当分はまた楽しめるけど、
このあいだまでのホワイトサワーのほうが美味しかったな。
e0101174_16143129.jpg

[PR]
by beefblg | 2008-09-24 16:55
またもや訂正。
"cala boca fica quieto"TOURの宇都宮のOPEN/STARTも間違ってました。
正しくはOPEN18:00 / START 18:30です。
ごめんなさい。
なので↓という事になります。
BEEF & FREAKYFROG presents
cala boca fica quieto TOUR
9/26(金)渋谷 GIG-ANTIC OPEN18:30 / START 19:00
10/5(日)宇都宮 HEAVEN'S ROCK VJ-2 OPEN18:00 / START 18:30
10/11(土) 柏ALIVE OPEN17:30 / START 18:00
10/12(日)名古屋 HUCK FINN OPEN18:30 / START 19:00
10/13(月・祝)大阪 新神楽 OPEN18:00 / START 18:30
*両バンドの新曲demo音源を会場で売ります!
 初回プレス分には両バンドのPV?が入ったDVD付き!!
[PR]
by beefblg | 2008-09-12 20:30
訂正
"cala boca fica quieto"TOURの大阪 新神楽のOPEN/STARTが間違ってました。
正しくはOPEN18:00 / START 18:30です。
ごめんなさい。

BEEF & FREAKYFROG presents
cala boca fica quieto TOUR
9/26(金)渋谷 GIG-ANTIC
10/5(日)宇都宮 HEAVEN'S ROCK VJ-2
10/11(土) 柏ALIVE
10/12(日)名古屋 HUCK FINN
10/13(月・祝)大阪 新神楽
*両バンドの新曲demo音源を会場で売ります!

初回プレス分には両バンドのPV?が入ったDVD付き!!って事になったよ。

-----------------------------------------------------------------------------------

アベブラザーズ

略してアベブラ。
弟のマサトはpolyABCでギターを弾いてます。
兄ちゃんのほうは元puliで元polyABCでドラム叩いてました。
マサトの言動は僕と同じ歳のくせに小学生みたいだし、
兄はそんなマサトが高校生になった感じです。
そんなピーターパン症候群丸出しのアベブラに秘境へ連れてってもらいました。
そこはとてもナイスビューで、
川を覗くとナイスサイズのヤマメ等が優雅に泳いでたいりして、
僕とマサトは夢中で釣りをしました。
その間に兄がダッチオーブンでピャピャッと料理を仕込んでくれていました。
とても美味しかったです。
e0101174_20153020.jpg
e0101174_20153929.jpg
e0101174_20171545.jpg

んで釣果のほうはというと・・・、
e0101174_2021969.jpg

ダメダメですね(笑)
やっぱり自然は管理釣り場みたいにはいかないよね。

帰りにマサトがロマンチックな所に案内してやると言い出して、
車でさらに山奥へ入って行きました。
その途中でウサギ、テン、鹿に遭遇して車の中は大興奮。
おかげでロマンチックポイントではいまいち盛り上がれませんでした。
そりゃそうだよ。
男三人で夜景(ロマンチックポイント)眺めてもねぇ(笑)
人里に降りてコメダ珈琲店でシロノワールをカブりつきつつ、
次回の遊びの作戦会議をして帰宅しました。

そうそう山に入る前にコンビニでタバコを買おうとしたら、
明らかに僕より年下の女子の店員さんから身分証明書を見せろと言われました。
免許書を見せて「34歳なんだけど・・・」と言ったらひどく驚いていました。
いったい何歳に見えたんだろうねぇ(笑)
[PR]
by beefblg | 2008-09-11 20:58
enie meenie "Fantasy of life" release tour
7日は熊谷でエニミニさんのレコ発に出させてもらいました。
演奏中ステージ上はかなりの爆音ですごく気持ちよくて、
テンションがアガりすぎないように自分の中で鬩ぎあいつつやってたら、
途中から気持ち悪くなってきて、
その気持ち悪さと鬩ぎあいつつ終わって行きました。
なので終わった後は結構グッタリでしたが、
アレがアレでアレな感じでとても楽しかったです(笑)
あざす。

e0101174_142353.jpg
e0101174_14245912.jpg


------------------------------------------------------------------------------

"cala boca fica quieto" TOUR

ウム氏から"cala boca fica quieto"のジャケット用イラストが届きました。
なんとも言えない味わいのあるテイストですね。
ここから僕がゴリゴリやるんですが、
後回しにしてた事あって結構ケツに火がついてきてるから、
アガリが間に合うか心配です。
だって気がついたら再来週の金曜日なんだもん。
DEMO CDのアガリも気になるところですね。

BEEF & FREAKYFROG presents
cala boca fica quieto TOUR
9/26(金)渋谷 GIG-ANTIC
10/5(日)宇都宮 HEAVEN'S ROCK VJ-2
10/11(土) 柏ALIVE
10/12(日)名古屋 HUCK FINN
10/13(月・祝)大阪 新神楽
*両バンドの新曲demo音源を会場で売ります!

すっかり秋っぽくなってきたけど、
まだまだ夏気分の浮かれた感じで行かしていただきます!
夏をあきらめないで!!
e0101174_15244382.jpg
e0101174_1525037.jpg

[PR]
by beefblg | 2008-09-09 14:25
ミーティング
火曜日は通常リハ(練習)の日なんだけど、
昨日はミーティングすることにして集いました。
僕の中ではミーティングというと「あまり良い話ではない」という、
一種のトラウマ的なイメージがありますが、
さすがにBEEFは違います。
気分的には小汚い店で呑みたい気分だったけど車の人もいるから断念。
とりあえず無意味に渋谷センター街を闊歩してみた、
けど本当に無意味だったので結局ボーリングに行きました。
いちを言っておくけど僕はボーリングというか球技全般糞下手です。
んで、1GAME目の結果はタツヤ114、オックン85、デス88、僕94。
タツヤ以外は低レベルながらどっこいどっこい。
2GAME目は飯を賭けての勝負。
結果はタツヤ138、オックン94、デス97、僕88で僕の負け。
9FRAME目までは僅差でデスに勝ってたんだけど、
やっぱ飯が賭かってる時のデスは違うね。
それまで乱れがちだったのが最終フレームでいきなりのストライク。
さすがウザぃです(笑)
そんなこんなで飯を与えたついでにミーティングっぽい事をやって解散しました。
今気付いたんだけど両方の合計だったらオックンが最下位だったんだね。
つかタツヤ以外本当にレベル低いよね(笑)

e0101174_16521552.jpg

[PR]
by beefblg | 2008-09-03 17:01
THE POGO tribute album "Search Out The Jams"
僕が高校生の頃に大好きだったTHE POGOって言うバンドがいまして、
解散ライブをチッタに観に行って涙したとかしないとかっていう思い出があります。
そんなTHE POGOのトリビュートアルバムに参加しました。
ナゼイマゴロ?という疑問もありつつも、
改めて聴く機会を与えてくれたTIGER HOLE 石川さんに感謝です。
僕が好きだったのは後期POGOで、
というかそれ以前のPOGOには全く引っかかりませんでした。
なので後期の頃の曲からチョイス。
資料として当時友達から借りて何度も観たビデオを石川さんからいただきました。
ノスタルジックになりつつも今観てもアガってしまう自分がいました。
こうやって観ると僕はかなりの影響を受けていたんだなと。
その辺はTHUMBの頃なんかに色濃く出ていたような気がします。
高校生の頃は古着のネルシャツの袖をカットして着るスタイルもまねしてましたね。
ベースのKEN氏の弾き方を真似してた事もありました。
なんとも懐かしい限りです。
しかしそのPOGOをどうやって今のBEEFでやるかって事に悩まされましたね。
一瞬だけど(笑)
今回の作業は僕にとって色んな意味で刺激になりました。
まぁ興味があれば聴いてみてください。

THE POGO tribute album "Search Out The Jams" 2008.10.8.ON SALE!!
<収録アーティスト/曲> 
曽我部恵一/BABY BABY,
BEEF/SUCH IS LIFE,
nil/1990(待ちわびた時),
ロリータ18号/LITTLE BOY,
NOT REBOUND/I DON'T WANNA BE YOUR HERO(CHIMPONESS),
FUCK YOU HEROES/東京XXXX!,
THE HAVE NOT'S/IN YOUR HANDS,
THE NOU/PLEASE PLEASE,
GASOLINE/I HATE YOU,
IDOL PUNCH/FUNKY BOY,
REDЯUM/FALLEN ANGEL,
RYOJI & THE LAST CHORDS/Good-bye
※全12曲 ¥2,500(tax in)

11月にはレコ発イベントが行われます。
なんとゲストに全盛期メンバーTHE POGO(RYOTA,KASUGA,KEN,JUNE)が出演!

*僕たちBEEFはレコ発には参加しません。
[PR]
by beefblg | 2008-09-01 19:14
fam TOUR DAY 3
どもどもども。
シェルター楽しかったです。
あざす。
夜から降り出した雨には参りましたが・・・。
うっかりしてると、8月は楽しかったなぁ〜と思い出してはホワホワしてます。
こんな機会をあたえてくれたfamに感謝です。
やっぱ愉快な仲間達とのツアーはいいよね。

次はBEEF & FREAKYFROG presents "cala boca fica quieto" TOUR、

んで11月にfamのアルバムレコ発ツアーの宇都宮、群馬に参加します。
■11/14(fri) 宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2
Breaking First Entertainer presents "Clap your hands vol,10"
w/fam, Breaking First Entertainer,SHIT HAPPENING,
open 18:00 start 18:30
adv.\1800 door.\2000
◆TICKET取扱い
[LAWSON(L-CODE:76669)]09/06(sat)〜発売開始!
[HEAVEN'S ROCK VJ-2]09/06(sat)〜発売開始!
[TICKET RESERVE]
info : HEAVEN'S ROCK VJ-2(028-639-0111)
■11/15(sat) 群馬SUNBURST
"SUNBURST presents"
w/fam,rainy days never stays, RICK BONE and more...
open 17:30 start 18:00
adv.\1500 door.\2000
◆TICKET取扱い
[SUNBURST]
[TICKET RESERVE]
info : SUNBURST(------------)

んでそのあとはBEEF & FIB & NOT REBOUND presents M.I.B.TOURやります!

楽しみ!

e0101174_14315352.jpg

e0101174_164186.jpg

e0101174_15374639.jpg

関係ないけど羽沢くんです。
あいかわらず愛すべき男です。
[PR]
by beefblg | 2008-09-01 16:17