Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ナイスですね!
e0101174_15114961.jpg

ども。
20日は宇都宮でした。
三連休の中日だったけど首都高もガラガラ。
しかし宇都宮で恒例の餃子屋さんは大行列。
まぁ仕方がないね。
BEEFとしては始めましてなメンツとのライブでしたがとても楽しくできました。
あざす。
宇都宮には秋にまた行きます!

秋と言えば
9月にエニミニさんのレコ発ツアーで熊谷に行きます。
詳細はWebにUP済み。
マーズもでるし楽しみです。
[PR]
by beefblg | 2008-07-22 15:38
臭い臭い!パピコ食べたい by ジュンコ
意味不明ですが本当にあった迷言です。
パピコの白って季節ものなの?
最近また売ってるよね。
我が家では見つけ次第大人買いするため
冷凍庫のパピコストックが切れません(笑)

さてそんなある日
名古屋に行ってきました。
久しぶりのトリでした。
時間が押しまくってお客さん帰っちゃったかなと思いきや
結構残っててくれててありがとさんです。
名古屋ってまだ今年2回しか行ってないのね。
なんかしょっちゅう行ってる気分なんだけどね。
この日はフリーキーと一緒でした。
あいかわらず愉快な奴らです。
フリーキーを客席の後ろから観ていると
据え置きで録画している壱君のカメラを発見。
e0101174_19254268.jpg

後で聞いてみたらその映像をメンバー全員にメールで送るんだって。
マメですね。
そんな壱君を無理矢理アンコールの時に引っ張りだして
一曲やりました。
なかなか良かったんじゃないかと思います。

フライングぎみですがMCで言ってしまったので書きます。
秋にフリーキーとツアーしようと思っています。
このツアーはD.I.Y.気分を味わいたくて
デモ音源を作って会場で手売りしようという予定ですが
スケジュール的に微妙なのでどうなるかわかりません(汗)

そのあとにF.I.B.とNOT REBOUNDでM.I.B.ツアーをやります。
こっちは問題ないと思います(笑)

詳細諸々はそのうちに。

そぉいえばBEEFの機材車はデスの自家用車でもあるんだけど
車の中にアリがいます。
ナゼだ?
[PR]
by beefblg | 2008-07-15 19:37
Day in the life
10:30
e0101174_1682324.jpg


12:00
e0101174_1684850.jpg

e0101174_169776.jpg


13:00
e0101174_1692878.jpg

e0101174_16112123.jpg


15:00
e0101174_16114342.jpg


16:30
e0101174_16124961.jpg


17:30
e0101174_16131625.jpg


18:00
e0101174_16133995.jpg

e0101174_1613551.jpg

e0101174_16141631.jpg

e0101174_16143034.jpg


20:30
e0101174_16151924.jpg

e0101174_16155022.jpg

e0101174_1616717.jpg

e0101174_16163860.jpg

e0101174_1617121.jpg


22:00
e0101174_16173941.jpg

e0101174_16175968.jpg

e0101174_16181576.jpg


24:00
e0101174_16185831.jpg


25:00
e0101174_16192519.jpg


25:30
e0101174_16253510.jpg

[PR]
by beefblg | 2008-07-09 16:27
EIGHT SIX
広島のお友達がやっているイベント"EIGHT SIX”に出演する事になりました。
詳細はWebで。
6日と9日とかなり近い日程で広島なので
何か差をつけて出来ればいいんだけど・・・。
ちょっと考えてみます。
ただし期待せずに。
e0101174_17511187.jpg

[PR]
by beefblg | 2008-07-04 17:51