Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ヤバダバドゥー!by フレッド(フリントストーン)
昨日はサイクロンでライブ。
雨最悪。
前回サイクロンでやったときは雪だった。
雪最悪。
でもサイクロン好き。
ステージ高すぎだけど。
渋谷だし。
APEで並んでる人の大半が異国の人だったのが印象的。

帰りにみんなでデニーズでご飯したんだけど、
たんねぇべ?ってな事でオックンと丸金ラーメン食べて帰りました。

東京は8月までお休み。
その間名古屋、宇都宮、横浜に行って参ります。

e0101174_1819137.jpg

[PR]
by beefblg | 2008-06-30 19:03
またしても、
e0101174_15395090.jpg

衝動買いしてしまいました
衝動買いのため
音とか
ネックの握りとか
うんぬんかんぬんはいっさいわかりません
もちろんまだメンバーにも言ってません
完全に見た目で購入しました
今回は2コ下の子です
エレキは繊細なので
アコギと全然違ってて
アコギも危ない僕には
ハッキリ言って

ヒケマセン (汗)

どぉすっか・・・
[PR]
by beefblg | 2008-06-26 15:50
死にますん! by キング
ども。
最近「池袋ウエストゲートパーク」を一気観しました。
何度観ても最高です。

さて、福岡の詳細がちょっとわかりました。
8/7(木) 福岡 KIETH FLACK
『FCPM presents』
OPEN 19:00 START 19:30
TICKET 1,800YEN+1D です。
THE PRACTICEさん、PEAR OF THE WESTさん、UNDISCOさんもご一緒です。
問い合わせ先、チケット発売等、わかりしだい告知しますね。
[PR]
by beefblg | 2008-06-19 19:10
すっげぇよかったよ♥ by 川田達也
あぃぃぃぃぃ。
昨日は夢のスタジオライブ。
がしかしスタジオが以外とライブハウスっぽかったね。
それもそのはず実はもとライブハウスだったんだって。
にしても楽しかったなぁ。
何人かの希望者をオックンの後ろ側から見せてあげたり
デスが突然踊りだしてみたり
達也の前夜の赤裸々な情事を話したり
今スタジオで仕込み中の曲を無理矢理やってみたり
立ち位置がpuliの立ち位置だったから
僕は上手(客から見て右側)でやってて
メンバー全員が丸見えだったんだけど皆も楽しげだったね。
puliのアロ君には感謝です。
絶対おかわりするからね!
e0101174_1775445.jpg

打ち上げにてすべらない話「浄水器の女」をするオックン

----------------------------------------------------------------------------------

告知。
7/20にHEAVEN`S ROCK 宇都宮 で
LAST ALLIANCE “the sum TOUR 2008” に参加する事になりました。
詳細をWebにUP済み。
[PR]
by beefblg | 2008-06-16 17:22
夏夏夏夏 ココナッツ by 石川優子&チャゲ
うぃす。
8月にGIVE YOUR MIND "fam -Only dreaming calm days tour-"で
広島と大阪に行きます。
シェルターもあるからその他詳細はWeb見てちょ。

ちなみっちゃうと
前に書いた福岡はこのツアーとはいっさい関係ないです。
そっちの詳細はもうちょい待ってね。



e0101174_18444433.jpg

[PR]
by beefblg | 2008-06-12 18:45
早く人間になりたぁ〜い!by 妖怪人間ベム・ベラ・ベロ
どもども。
タイトルは別に意味ないです。

昨日はシェルターでライブでした。
エニミニの皆さんありがと。
僕は新曲の歌が全然馴染んでなくてハズしまくりつつ
MCもパッとしなく(いつも以上にね)
終わった後に地味に凹みました。
にしてもAS MEIASがかなり格好良くて
自分の中で嫉妬と憧れの想いが入り交じり
ジットリとした目で観てしまうのを気付かれないように
何喰わぬ顔をしてしまいました(笑)
こんな感じ久しぶり。
いつかまたご一緒できれば幸いです。

あ〜最近ね
メンバー間がかなり良くなってきたなぁなんてフワッと思うんだよね。
バンドっぽくなってきたつうか(笑)
いやいやバンドなんだけど(笑)
ちょっと前まではお互いが「いつかボコボコにしてやる」なんて想いつつ
作り笑いで誤摩化すかんじだったんだけどねぇ。
なんか面白いね。

次は八王子で憧れのスタジオライブです。
いつものスタジオの雰囲気を出しつつやろうかな。
時間もちょっとあるからダラダラやります。
暇なら来てね。

e0101174_17123159.jpg

チャリでコケて道路でもんどりうつオックン。
気をつけようね(笑)
てか「もんどりうつ」の「もんどり」ってなんだろか?
[PR]
by beefblg | 2008-06-09 17:16
告知
すでにmyspaceにはアップしてたけど
8/3に高円寺HIGHでやります
riddim saunterとFINE LINESもでます
詳細はWebでね

あと8月といえば福岡にも行きます
詳細はもうちょっと待っててね
楽しい夏になりそうです
[PR]
by beefblg | 2008-06-03 16:10
Live
おす
土曜日は中野で
日曜日は沼津でライブでした
楽しかったです
両日共にきていたマニアがちらほら(笑)
本当にご苦労様です
前回のライブから少々間があいたので
かなり欲していたようで
中野ではかなりアガりました
おかげで沼津ではカラまわりました(汗)
色々勉強しなくっちゃな
新曲もやりました
これからのライブで大事に育てていきます


e0101174_2017504.jpg

ウムです
今年に入ってから彼には若干振り回され気味ですが
ボチボチなにやら動きが有るとか無いとか
とりあえずあまり期待せずに連絡を待つとしよう

次のライブは8日に下北沢シェルターです
凄く個人的にこの日はちょっとドキドキする事があるんだけど
何も知らないフリをしとこ

e0101174_2028114.jpg

ウムです
別に意味ないです

あと7/11に名古屋行きます
たった今ハックフィンから詳細メールがきました
ウムなんかも行くって言ってたけど
本当に行くんか?
とりあえず詳細はWebで

な感じ
[PR]
by beefblg | 2008-06-02 20:30