Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
おもむろに告知
おす。

6/15に八王子のRinky Dink Studio 2nd 8stでおもむろにライブします。
puliと2バンです。
完全にノリです。
順番も当日ジャンケンで決めます。
あこがれのスタジオライブです。
たぶん自分でも予測できないくらい、
近くで見ようと思ったら見れちゃうんだろうね。
チケ詳細はWebでね。

あと6/1にも予定が入ってるけど詳細がわからず・・・。
わかりしだいお知らせします。
[PR]
by beefblg | 2008-04-30 20:27
myspace presents
はい〜。
雨降りやだね。
5月にmyspace presentsの企画にでます。
対バンはCradle to Grave、Fine Lines、Mars Eurythmicsです。
詳細はWeb見てね。


e0101174_15451489.jpg

[PR]
by beefblg | 2008-04-18 15:46
411MARZ
ども。
4/11は新宿MARZでした。
この日は大好きな1番目。
18:30スタートで予想通りお客がまだパラパラ(笑)
そおゆうシチュエーションにアガるタイプの僕は楽しくライブさせてもらいました。
今回はFREAKYの仕切りかと思ってたらMARZ仕切りだったみたい(汗)
RUDEBONES久しぶりに観た。
大川君とも当然久しぶりだったけど、何にも変わってなくて嬉しくなりました。
結成15周年なんだって。
それも凄いよね。
僕はその間にバンドがコロコロ変わってるわけだけど、
仮にBEEFが15周年なんていったらもう50歳近くなっちゃうな(笑)
そんな事を考えてたら、なんだかよくわからなくなってきたので考えるのやめた。

ライブが終わってから達也がメンバー全員にステーキをおごってくれた。
デスはその直前に自分だけステーキを食べちゃってたけど、
せっかくのおごりだからと2ラウンドしてた(笑)
それを見て僕はこいつアホやん。と思った。

打ち上げはこれといって何もなく、
いつものウムのリップサービス的な?トークを話半分で聞き(笑)、
トロゴリMTRとめんどくせぇと言いながら実は嫌いじゃない話をして(笑)、
達也は「自分より下のヤツにはやたらえばってる」って事について一同納得して、
めずらしくお酒を飲んでないオックンとラーメン喰って帰宅。

そういえば、
達也のチャリはいちをブレーキが付いてるんだけど、
「付いている」というかとりあえず「付けている」状態で、
何と言うかブレーキが必要な時がきても絶対に使えない位置に付いているというか、
格好付けて自分であえて変なところに付けてるわけ。
それを見てみんなに「ブレーキそんな位置で大丈夫か?」と言う問いに対して、
「全然大丈夫、ブレーキはあくまでも緊急用だから。てか無くても平気。」
などとぬかしていた。
そんな達也はつい先週チャリでコケて、
頭10針、あばら2本骨折という事件を起こしたばかりで、
みんなの質問に対して得意げに答えているヤツを見てて、
こいつアホやん。って思ったのは僕だけではないはず。

最後に、怪しい動きをしていたプリケツなオックンの写真です。
e0101174_225876.jpg


そんな愉快なメンバーのBEEFが末永く続きますように(笑)
な感じ。
[PR]
by beefblg | 2008-04-14 23:07
これといって・・・
書くことが無いんですが・・・。
最近のBEEFは何となく曲作りムード満載でゴリゴリ作業しています。
数あるネタもだいぶまとまりつつありますが、お披露目にはまだほど遠いですな。
僕らの曲作りは時間がかかります。
他と比べた訳じゃないけど自分のやってきたバンド(スライムは別)の中では、
結構手こずっているわけで。
過去と比べると今は考え過ぎてるんだろうね。
当時こんな相談されたら即答で「考え過ぎだ、気楽に行け」と言っただろうね。
でも今は「そうやって悶々と考える事は良い事だ」と言うだろう。
それはなんて言うの?
大人の余裕ってやつ??
いやいや、要は歳をとったって事ね(笑)
特に歌詞には手間取ってるな。
なかなか巧いトンチが出てこないんだよ(笑)
既にライブでやっている新曲も歌詞を書き直そうと思ってるけど、
なかなか筆が進みません。
まいったまいった。


最近というか今年に入って昔聞いていたCDを再び聞いてみたりしてます。
といっても物持ち悪いので再購入するんだけど。
きっかけはNEW HOPE TOUR中にフラっと寄った中古CD屋で買ったCD。
その時買ったのはBIOHAZARDの「STATE OF THE WORLD ADDRESS」だった。
e0101174_20495417.jpg

懐かしすぎて激アガり。

その流れで買ったのは「JUDGMENT NIGHT」という映画のサントラ。
e0101174_20484285.jpg

ラインナップ↓が凄いでしょ。
HELMET & HOUSE OF PAIN
TEENNAGE FANCLUB & DE LA SOUL
LIVING COLOUR & RUN D.M.C.
SONIC YOUTH & CYPRESS HILL
BIOHAZARD & ONYX
FAITH NO MORE & BOO-YAA T.R.I.B.E.
SLAYER & ICE-T
MUDHONEY & SIR MIX-A-LOT
簡単に言うとHC、メタル、オルタナとヒップホップみたいな。
RUN D.M.C.とエアロスミスみたいなノリですね。
それはそれだけど僕は断然こっちのが好みです。
映画公開が1993年だから、これ聞いて喜んでたのは19歳のときか。
ちなみに映画は観てません(笑)

次にEXTREME NOISE TERROR。
e0101174_20594191.jpg

このバンドは高校生のときに何となく聞いてたんだけど、
あまりにも何となくだったから再購入。
ツインボーカルってのが当時の僕には凄く衝撃的だった思い出が。
今でも全然聴ける、てか今のが聴ける。
グラフィック(仕事とか)やってるときに聴くと、はかどるのは何故だろか?(笑)
ちなみにこのバンドは今も活動しています。
たしか去年新しいリリースがあったような。

念のため言っておきますが↑のバンドの音はBEEFとはかなりかけ離れています。
これに影響されてBEEFもゴリゴリに・・・なんて事には多分ならないとは思うけど、
僕はやっぱりこの手のサウンド好きだなと再確認。
あと別におすすめしている訳ではないのであしからず。

んな事よりタツヤが・・・
[PR]
by beefblg | 2008-04-07 21:32