Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
M.I.B. TOUR
初日京都。
東京から京都に移動中にガンダムのDVDを観賞してテンション↑。
しかし京都はなぜか雪(汗)
最近東京がかなり暖かかった為にかなりテンション↓。
しかしあまりにも豪快に降るから逆に気分良くなって結果オーライ。
大雨だったら大雪のが良いモンね。
ライブの方は珍しくかなりのまとまりっぷりを見せた我等。
おいおい どぉしたよ(笑)
もちろんFIBもノットリもかなり良かったよ。
打ち上げのほうは意外と控えめに盛り上がり、
ノットリの黒ちゃんがウザぃ仕上がりになった時点でお開き。
ここでF.I.Bと別れてBEEF・ノットリは宿泊先へ。
しかしウザぃ仕上がりになった黒ちゃんはホテルでもウザくてBEEFチームの部屋を徘徊。
あまりにもウザぃから閉め出される。
e0101174_1418248.jpg

閉め出されて廊下で正座してうなだれる黒ちゃん


次の日名古屋に移動。
移動中にガンダムの哀・戦士偏を見てテンション↑。
「シャア少佐」「シャア中佐」「シャア大佐」を3回ずつ早口で言う遊びを発見して、
さらにテンション↑。
この日も愉快にライブができました。
FIBの盛り上がり方はハンパなかった。
ノットリも当然盛り上がりWアンコールをやって終了。
打ち上げはそのままハックでやりたかったけど黒ちゃんが嫌がったのでやぶ屋へ。
打ち上げはまたしても控えめに盛り上がる。
僕と中途と片桐くんで今後のMIB TOURをどぉするか打ち合わせる。
そこに地味にウザぃ仕上がりになったノットリ・大ちゃんがやってきて邪魔をされる。
やっとの思いで追い払った後、
追い討ちをかけるかのようにウザぃ仕上がりになった黒ちゃん登場。
の時点で打ち上げごとお開き(笑)

今回わかった事。
ノットリは黒ちゃんだけじゃなくて大ちゃんも意外とウザぃと言う事。
FIB中途がかなり痩せて身軽になったんじゃないかと思わせときながら、
実際のパフォーマンもポテンシャルも一切変化が無かった(笑)。
だから人間は痩せただけじゃ何も変わらないと言う事。
先日尿間結石になったデスが相変わらずバクバク食べていて、
やっぱりこの体型のひとは懲りないんだなと確信した事。
の3つです(笑)

次の日東京に向かうあいだにガンダムのめぐりあい宇宙偏をみてエモくなる。
夕方自宅に着いて、
そのままRAZORS EDGEがレコーディングしている新宿まで出向き、
ゲストコーラスとして参加しましたとさ。

では今日の最後の一枚は、「バンド界の間 寛平さん」です。
e0101174_151561.jpg


残すはシェルターのみです。
我等は久しぶりにやわらか地蔵さんを交えてやる予定ですけど、
一切の練習を拒否したやわらか地蔵さんは本当に大丈夫なんでしょうか?
ダメだったらステージ脇にでも飾っておく事にします(笑)

な感じ。
[PR]
by beefblg | 2008-02-28 15:11
たまには関係ない事も。
ちは。
最近暖かいね。
普段チャリ行動の僕は日中だと汗ばんでます。
夜はまだ寒いけど交通量は日中程じゃ無いからグングン行くために、
結局夜も汗ばんでますけど。
昨日は得に暖かかったから、色んな事を放棄して夕方から友人と釣りに行きました。
チャリで。
小学生みたいだよね(笑)
とはいうものの僕はそんな小学生では無かったから、
初体験なこの行為に激アガりしてしまい、まさに小学生気分でしたね。
釣りはルアーでシーバス(スズキ)を狙うんだけど、
一ケ所に留まらずに色んなポイントを移動して行く釣りなので、
チャリのが都合が良いかもね。
駐禁も気にならないし。
ただポイントを移動するのが一苦労だったな。
僕のチャリだと竿をたたまないとキツいのね。
ママチャリなら楽だろうけど・・・。
クイックに移動できる方法を考えねば。

e0101174_16301878.jpg

竿をチャリにくくりつけているワシ。


釣りの方は全くダメだったけど、
なんと言うか「春はもうすぐそこ」っていうか、そんな気分にはなったかな。
いつもは車でレインボーブリッジ渡って行くポイントに良く行くんだけど、
来週あたりそこに行ってみよう。
もちろんチャリで(笑)


週末は京都・名古屋です。
チャリでは行けないよね(笑)
楽しみだなぁ。
F.I.B.とNOT REBOUNDだから楽しく無いハズはないか。

な感じ。
[PR]
by beefblg | 2008-02-21 18:09
2/9 渋谷サイクロン
前日の夜にsusquatchの押切君からメールがきた。
はじめましての挨拶と明日はよろしくと、とても丁寧なメールだった。
そうなの、我等はsusquatchとは初対面。
当日会ったらみんな若くてビックリ。
しかもDrが女子。
すごいねぇ〜、上手だねぇ〜と感心させられましたね。

さて肝心の我等といえば、
本番前あまり時間が無かったため急いでウェンディーズを買って楽屋に戻ると、
デス君からクリスピー・クリームのドーナツをふるまわれる。
ドーナツは2箱あって、ヤツは蓋をあけておもむろに僕の目の前のテーブルに置いた。
それを見た僕は急いでウェンディーズを食べはじめた。
なぜならハート型のチョコがついたドーナツを発見したからだ。
例えばミスドにいったら僕は必ずエンゼルクリームとチョコリングしか買わない。
なんならチョコリング2つでも良いくらいだ。
そのくらいチョコがついたドーナツが大好きだった。
僕はポテトを口の中にブッ込みながらまわりのみんなの様子を見た。
まだ誰もドーナツに興味をしめしていない。
なんならその存在にすら気付いていないかのようだった。
いや、そんなはずは無い。
みんな遠慮しているのだ。
デスはどうだ?
そもそもアイツが食べ物を皆に分け与えるという行為は、
クララが立つのと同じくらいミラクルなのだ。
そして1km先の食べ物の匂いを嗅ぎ分ける鍛え抜かれたヤツの団子っ鼻と、
食べ物を見るとその食べ物の戦闘能力が瞬時にわかる粒らな瞳が、
あのハート型のチョコドーナツに気付いていない訳がないのだ。
恐る恐るヤツの様子を見てみた。
珍しく手をだす気配が無い。
それもそうだ。
あいつはつい先日尿間結石になって完治したばかりだった。
それ以来大好きなコーラも我慢してるし、
小腹が空いたらリンゴを食べるようにしてると言っていた。
僕はシュリンプサンドを半分まで食べた時点で確信した。
よし!ハート型のチョコドーナツはもらったっ!!
僕はラストスパートをかけて、
残りのシュリンプサンド飲み込んだと同時にアクシデント発生。
慌てて食べていたせいでシュリンプサンドを喉に詰らせてしまったのだ。
くっそぉ、負けねぇぞっと歯を食いしばり、一気にコーラーを飲んだ。
よっしや、ドーナツいただきっ!っと箱に目をやると、
ハート型のチョコドーナツが消えていた。
しかもハート型のチョコドーナツのみが消えていた。
僕は自分の目を疑った。
喉を詰らせるその瞬間までしっかりと箱の中にあったのだ。
コーラーを手に取り飲みほす一瞬の間に姿を消したのだ。
思わず声がでた。
「あっ!狙ってたドーナツが無い!!」
誰だ、いったい誰がドーナツを!
チョコのヤツは1コしか無かったのに・・・ゆっ・・・許せん・・・(怒)
すると「俺食べちゃった♡」と可愛く言ったのは神永(尿間結石)デスだった。
あまかった。
完全に僕があまかった。
クララが立つような奇跡がよりによって僕の目の前で起こる訳が無いのだ。
ん〜、それにしてもマジで許せん。
ドーナツをムシャついているヤツの顔をみてさらに怒りが増した時、
いつだかヤツに対して「ドーナツ喰い過ぎて破裂しろっ!」と願った事を思い出した。
そうだ!その僕が狙っていたハート型のチョコドーナツを最後に破裂してしまえっ!!
僕は念を送った。
本気で。
120%で。
するとヤツがトイレに行くではないか!?
破裂は冗談にしても、食べ過ぎてお腹壊したか?
ざまーみろ、僕の念が通じたんだ。
ヤツが出てくるのを待った。
ドアが開いて、出てきたヤツの姿はさっきまでのヤツでは無かった。
なんとヤツはライブに備え「着替え」をしていたのだ。
しかもいつもは短パン・Tシャツなのに、
短パン・エリ付き(シャツ)でちょっとオシャレしていて少し得意げではないか!
「くっそー、どこまでも人の事をバカにしやがってぇ〜このブタ野郎!」と、
ヤツに飛びかかろうとした時、
「そろそろ本番です。SEながしまーす。」とどこからか声が。
準備が出来て無かった僕はその思いを掻き消して慌てて準備したとさ。

では今日の最後の一枚は、「得意げで満足げ」なこの人の写真です。
e0101174_2103260.jpg


あっ、ライブ楽しかったです(笑)

な感じ。
[PR]
by beefblg | 2008-02-12 21:03