Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
さぼってました。
ども。
更新さぼってすんません。

19日は高円寺HIGHにて今年一発目のライブでした。
高円寺HIGHは新しい箱で、当然だけどきれいだし雰囲気もとても良い箱でした。
ライブはというと・・・ある意味予想どおりでした(笑)
そうならないために仕込みをちゃんとしてたんですけどねぇ・・・
ナゼかしらぁ・・・おっくん・・・(汗)
この日はpolyABCでもベースを弾きました。
今のところ、今後のサポートの予定が入って無かったから、
ある意味これが最後かもしれないという気持ちでやりましたね。
polyでのライブはこれで4本目だったけど、お陰で一番気持ちよくできたかも。
またいつか弾きたいですね。
打ち上げ終了後にウム曰く「まあまあ」な味のラーメン屋で、
「まあまあ」な味のラーメン喰らって帰りました。

24日は横浜FADにてFADの企画に参加させていただきました。
対バンはFREAKYFROG意外は初めましてのメンツでした。
僕らのライブはノッケから達也が・・・(笑)
それでも個人的にはとても楽しく「いい感じ」でやれました。
で、どうだったのよ?と身内に聞いてみたら返事はイマイチと・・・。
最終的には凹まされたあげくに慰められる始末。
ちくしょう!俺たちゃこんなもんじゃねぇ!!ってことで、
リハに励みたいところだったけど次の日からおっくんがバカンスでイタリアへ。

う〜む、新年早々なかなかスムーズにいかなぁ。
2008年はどうなることやら・・・。

な感じ。
[PR]
by beefblg | 2008-01-28 19:12
ことよろ的な。
ども。
皆は今年の目標決めた?
僕はね、「痩せる」にしたわ(笑)
年末年始の僕は釣りか寝てるか飯食ってるかDVD観てるかだったのね。
お陰で結構キタね。
なので痩せてみることにしたわ。
ガリガリに(笑)
ガリガリと言えば、
ガリガリ君のソーダ味って最近売ってる?
まぁ、ええわ。

先週末からBEEFはリハを再開しました。
新年早々からゴリゴリやっております。
実はNEW HOPE TOURが終わった辺りから新曲制作に取りかかってまして、
ボチボチまとまってきましたね。
当然ですがそのうちライブでやりますからね。
お楽しみに。
ボチボチと言えば、
NEW HOPEの残りの和訳をHPにボチボチUPします。
まぁボチボチだから適当にチェックしてみて。

んでもってたった今タツヤからメールが。
急な仕事で今日のリハは来れないらしい。
そのお詫びにステーキをご馳走してくれるらしい。

こんな調子だと痩せることも、曲が出来るのも時間が掛かりそうですね(笑)

あとね、
1/19のFREAKYFROG presents スパルタvol.3に1バンド追加されたってさ。
FREAKYFROG、BEEF、polyABC、SORRY FOR A FROGの4バンドでやります。
お暇ならきてよね。

な感じで、
今年もよろしく。
[PR]
by beefblg | 2008-01-11 17:32