Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
またもや告知的な。
BEEF, F.I.B, NOT REBOUNDの合同企画 "MEN IN BLACK"の開催が決定!
あれはたしかA NEW HOPE TOURの安城での打ち上げで、
片桐くんと中途と僕で盛り上がって話してた事が実現されるわけですな。
この3バンドでツアーしちゃうわけ。
BEEF, F.I.B, NOT REBOUND presents "MEN IN BLACK"
2/23(土)京都 WHOOPEE'S
OPEN18:30 START19:00
前売2,000円 当日2,500円
info. WHOOPEE'S/075-551-2331
2/24(日)名古屋 HUCK FINN
OPEN18:30 START19:00
前売2,000円 当日2,500円
info. HUCK FINN/052-733-8347
3/2(日)下北沢 SHELTER
OPEN18:30 START19:00
前売2,000円 当日2,500円
info. SHELTER/03-3466-7430
チケット発売日:1/12(土)(チケットの詳細は決定次第更新する予定です。)

楽しみだね。

みたいな。
[PR]
by beefblg | 2007-12-19 17:19
ライブ納め的な。
おつ。
週末仙台・盛岡と行って参りました。
ASPARAGUS MONTBLANC TOURです。
仙台に付くやいなや僕は皆に顔が疲れてると言われました。
いやいや 別に疲れてないけどね。
久しぶりに気持ち的にゆったりとやれました。
ついでに珍しく持ち時間ぴったりでやりました。
打ち上げは餃子でした。
皆本番前にハコのとなりのなんちゃら餃子を食べたのに餃子でした。
仙台なのに餃子でした。
でもとても美味しかったです。
餃子屋のおばちゃんが皆の注文攻撃にキレ狂ってました。
ホテルに戻って僕は達也の部屋でコーヒーとプリンを食い散らかしました。

盛岡は心配していた雪もたいしたことなくて良かった。
ライブ中おっくんに顔がエモぃと言われました。
ふん!お前のがエモぃんじゃボケっと思ったけど言いませんでした。
そもそもライブ中は前を向いているので見えないはずじゃんね。
あっ 常日頃顔がエモぃって事かな?
まっ ええわ。
この日は今年のライブ納めでした。
本番中この一年を振り返り噛みしめつつ、
来年に向けての作戦を考えつつライブをした。
わけはなくいつも通り愉快にやりました。
打ち上げは完全にCHAOTIC HARDCOREでした(笑)
無色透明で口当たりが辛めの飲み物が、
氷を入れるバケツみたいなヤツにつがれて打ち上げ会場をモッシュしてました。
その勢いにのまれてデスくんもお酒にのまれてました(笑)
そして顔がたこ焼きみたいになったデスくんは、
ホテルに帰ると彷徨うジジイのようにフラフラ徘徊してました。
お酒を呑むとアイスが食べたくなる僕は、
チョコモナカ・ジャンボを2個ほおばり、
カップラーメンとアロエヨーグルトを飲み干し、
ジャガリコとハッピーターンを達也の部屋で食い散らかしました。
まぁちょっと酔ぅてましたね。
昼にチェックアウトしてまだ酔っぱらってる輩もいつつ、
皆でばかでかいトンカツ定食を喰らいました。
うん とても充実してました。

とまぁライブ納めはこんな感じでした。
いつも通りですね(笑)
そうそう1月19日の詳細出ました。
FREAKYFROG presents スパルタvol.3
FREAKYFROG、BEEF、polyABC
前売¥2000 / 当日¥2500
OPEN 18:30 / START 19:00
info:KOENJI HIGH(03-5378-0382)
販売は店売りとバンド予約。
あっ ウチは予約は受けてませぬよっと。
来年もみなさんよろしく。

では今日の最後の一枚は、
「パロスペシャルだろうけど足がちゃんと掛かってないよね?」なこの人の写真です。
e0101174_164514.jpg


な感じ。
[PR]
by beefblg | 2007-12-18 16:06
お江戸はまだ暖かい。
本当にそう思ったよ。
北海道は寒かった。
当たり前だけど。
でも地元ッコに言わせるとまだまだ序の口だと。
う〜む・・・恐るべし。
苫小牧・札幌と行って参りました。
外は寒いけどライブ中は熱かったなぁ。
札幌なんて汗で全身ビチャビチャだったよ(笑)
北海道なんてお手軽には行けないわけで、
行く機会を作ってくれたOVER FLOW EMOTIONのA5君には感謝です。
またよろしくね。

明日明後日は仙台・盛岡です。
今年のBEEFはこれでおしまい。
良いライブができるといいな。

では今日の最後の一枚は「ダウンを着るのは何年ぶり?」なこの人の写真です。
e0101174_1742483.jpg

黒いロボコンみたいだね(笑)

な感じ。
[PR]
by beefblg | 2007-12-14 17:44
告知とか。
来年と言うとまだピンとこない僕ですが、
よくよく考えたら来月なので焦ってお知らせを。

年明け一発目は↓です。
1/19(SAT)
FREAKY FLOG PRESENTS
高円寺HIGH
出演/FREAKY FLOG, polyABC
Open/Start、チケット、謎(笑)
詳細早く知りたい人はFREAKY FLOGに苦情のメールがてら聞いてみてください(笑)
私事ですが最近polyABCでベースの借猫をやっておりまして、
この日はダブルヘッターになりそうです。
基本アンチダブルヘッター派なのでこれっきりにしたいですね。
でもポリさんとはライブしたいので、
他に借猫ストックを増やしていただく方向でお願いします(笑)

で次は↓。
1/24(THU)
F.A.D. YOKOHAMA PRESENTS "GET DEEPER"
出演/24 -two four-, FREAKY FLOG, soulkids, the court
Open 18:00 Start 18:30
前売¥1800 / 当日\2300
info:045-663-3842(F.A.D.)
またしてもFREAKY FLOGがおりますが、
その辺の事はあまり気にしないで下さい(笑)

ついでにもういっちょ↓です。
2/9(SAT)
susquatch PRESENTS "maudlin of the well"
渋谷CYCLONE
出演/ susquatch
Open 18:00 / Start 18:30
前売¥2,000 / 当日¥2,300
ぴあ(P:275-989)、会場にて発売中
Info:03-9463-0069
2マンらしいです。
頑張ります。

この後にも面白そうな話はあるけど今日はここまで。

な感じ。
[PR]
by beefblg | 2007-12-10 18:46
HiFIVE終わったよ。
はい。
お疲れしゃん。
いやぁ〜、
9月1日からアルバムのツアーが始まって、
ちょっとお休みして11月17日からHiFIVEが始まって、
ツアータイトルは違うけど我等の中では一つのツアーだったわけ。
本数のわりに我等らしくダラッと廻ったわけだけど(笑)、
毎回が刺激的だったし、毎回が勉強だったし、とても充実してました。
みんなありがとう。
FINELINESに関してはもはや言うことはないよ。
念のためまだ心配している人のためにあえて言うならば、
昨日のライブは最高だったと言うことだけだね。
当然これからも最高の曲を作って最高のライブをしてくれるんだろうな。
一ファンとして期待せずにはいられませんよ。

さて BEEFはですね、
1月7日(たしか)下北沢シェルターにてFINELINES企画での初ライブから、
昨日12月7日にHiFIVE TOUR FINALまでの間、
メンバーどおし口汚くののしりあい、髪の毛をむしりあい、
体をつねりちらしたあげくに、泣きながら抱き合ったおかげで、
だいぶバンドとしてまとまってきました。
得に達也に関しては練習とか努力と言う言葉を聞くと、
やたら道端に唾を吐きちらすタイプだったけど、
僕達に必要以上に練習とか努力をしているアピールをしていましたね(笑)
以前FREAKY FLOGのウム氏が僕に、
「せっかく好きでやってるんだから究めてぇんだよっ!」と、
鼻クソをほじりながら言ってました。
それを聞いた僕は、
まぁ究めるとかそんな大袈裟じゃなくても、
ただ単純に楽しみたいよねって思いました。
えっと話がよくわからん方向に行ってしまいましたが、
とにかくみんなのおかげで我等は楽しんでやれてます。
ありがとう。
そしてこれからも楽しみたいから頑張ります。
みたいな事が言いたかったわけ(笑)

今年は終わったみたいな文章だけど、
どっこいまだライブはありますよっと。
来週11日苫小牧12日札幌と行って、
週末には仙台・盛岡に参ります。
とにもかくにもクッソさみぃよね。
でも寒さに負けずに頑張りますよっと。

では今日の最後の一枚は「真冬なのにTシャツ・短パン」なこの人の写真です。

e0101174_16353232.jpg


な感じ。
[PR]
by beefblg | 2007-12-08 16:36
HiFIVE TOUR 富山・新潟
本当に疲れました(笑)
関係者・出演者・遊びに来てくれた皆さんお疲れでした。

う〜ん・・・濃すぎたね(笑)
富山はいつもの輩共が若干ウザかったり(笑)、
照明の暗さに苦戦したりしたものの、
本番中に突然曲を増やす(最近の悪い癖)くらい自由にやらせてもらいました。
それ以外のオプションとして、
・笑い
・ツー チンコ
・バイオレンス
の三本付き。
e0101174_18295318.jpg


新潟には山形(だっけ?)から友達が来てくれたり、
なんと横浜(だっけ?)から見に来てくれた人がいたり、
先日のWONIYASUにも来てた人が来いたり、
男子達に「おかだ! おかだ!」と煽られたり、
MC中にお客さんからのお題に答えたりと、
これまた自由にやらせてもらいました。
曲数も最初からちょっと増やしてやりました。
それ以外のオプションとして、
・笑い
・駐禁
・ブラジリアンからのお説教
の三本が付きました。
e0101174_183015100.jpg


いやぁ〜、
それにしてもいつになくすげぇ気を使ったわぁ〜、
GREEN GIANTに(笑)

残りのシェルターではGREEN GIANTのことは達也に任せて、
僕は全開で臨みたいと思います。

では今日の最後の一枚は「以外と着痩せするタイプ」なこの二人の写真です。
e0101174_1943345.jpg


な感じ。
[PR]
by beefblg | 2007-12-03 19:09