Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Hi FIVE 八王子・千葉
八王子・千葉お疲れでした。
トロゴリ熱かったね。
プーリーはその後を心配してたけど問題無いっぽいね。
ソーリーはガチガチだったけど良かったね。
フォーゲットは相変わらずまとまってたね。
ファーストオブオールはマニアだったね(笑)
このHiFIVE TOURは若い世代のバンドと僕等世代のバンドのガチンコです。
そのなかでどれだけ自分達の「いつも」のノリをだせるか?みたいな、
どれだけ自分達をアピールできるか?みたいな感じでやっております。
確かにビーフは音的に少々違うかもしれないけど、
その瞬間にかける想いは世代・ジャンル関係無しで同じだと思って取り組んでおります。
だから毎回とても刺激になりますね。
八王子でトロゴリのライブ中にMTRが盛り上がった末に天井にパンチ!
その結果↓のような状態に(笑)
e0101174_151722.jpg

ライブ中に流血という何ともパンクなMTRの姿勢に刺激を受けたオックンは、
千葉のライブ中にみごと流血!
鼻血だけど(笑)
まぁね 我等のライブ中に「拳から流血」なんて似合わないよね。
どっちかって言ったら120%で「鼻血」キャラだよね(笑)
最高!

では最後にそんなキャラをわきまえているオックンの寝姿で今日は終わります。
e0101174_15303030.jpg

な感じ。
[PR]
by beefblg | 2007-11-26 15:31
WONIYASU
ひゃぁ〜。
お疲れお疲れ。
WONIYASU NIGHT終了しました。
急遽決まった平日オールのイベントとはいえ沢山の人が会場に集まってましたね。
途中でコッソリ帰ろうと思ってたけど朝まで遊んじゃいましたよ。
僕は基本的にお酒を呑まないのですが、
イベント終了間際に忍のおごりでテキーラをショットで3杯あびて、
あっという間に酔っぱらいましたね(笑)
まぁとにかく凄く楽しかったし、
まわりのみんなも楽しんでくれたみたいで良かったです。
この人の場合楽しいが過ぎたんだろうけどね(笑)
e0101174_16562582.jpg

またしても鍛高譚ですね。
この画像は本人に怒られるまで載せときます(笑)

今週末は八王子と千葉でライブです。
トロゴリもプーリーも久しぶりだから楽しみです。
な感じ。
[PR]
by beefblg | 2007-11-21 17:10
HiFIVE TOUR始まったよ エンダ FINELINES。
わしょーい!
熊谷・宇都宮にご来場の皆さん・出演者・関係者の皆さんお疲れした。
熊谷の本番中盤で急に声が出ない病にかかり焦っただがや。
なんじゃアレ・・・。
後半はやけくそになって声をふり絞った次第でございます。
前半まで調子が良かっただけに悔やまれます。
次の日の宇都宮は多少は回復していたけど、
最終的にふり絞ったあげく喉から血がでましたね。
ウソですけど。
出るかと思うくらい絞りに絞りました(笑)
にしても両日楽しかったな。
宇都宮の打ち上げ中に「お家に帰りたくない」とダダをこねる中途(FIB)が印象的でした。
ヤツらとは来年だけど楽しんじゃう企みをしているからワクワクするな。
もちろんFREAKYとpolyともしてるもんね。

そいえばギターが完治して帰ってきました。
やっぱり自分の楽器でライブするのが良いよ。
本当に治って良かった良かった。
e0101174_14405714.jpg


でね 嬉しいお知らせなんだけど、
HiFIVE TOURの12/7 下北沢シェルターにFINELINS出演決まりました。
もともと出演予定だったんだけど事故の件で無理かなって思ってたのね。
でも体調的に問題ないなら是非とも出演してほしいっていうのがあって、
ギリギリまで待とうって作戦だったわけ。
最悪当日に決めても良かったんだけどさ、
出来そうならちょっとでも早くみんなに知らせたくてドンドンに様子を伺ってみたの。
したら大丈夫って返事が来たよ。
良かった。
本当に良かったよ。
ヤツらライブしたくてウズウズしてるハズだからさ、
当日が楽しみでしょうがないよ。
[PR]
by beefblg | 2007-11-19 15:17
その後のWONIYASU。
バタバタとモロモロ決まってきたよっと。

オールってことでDJしてもらっちゃいます。
CimCity (TROPICAL GORILLA , Oi-SKALL MATES)
GEORGE (FINE LINES)
MATSUMOTO (SAMURAI MAGAZINE)
MORIYASU (FREAKY FROG , GREEN GIANT)
OZK (3P3B BOSS)
TOK (FROZEN FOR AN AGE)
UMU (FREAKY FROG)
以上7人のエントリーです。

個人的にはDJ初挑戦 エンダ 当日お誕生日のジョージが色んな意味で楽しみですね(笑)

e0101174_19151939.jpg

[PR]
by beefblg | 2007-11-05 17:57