Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
WONIYASU NIGHT
微妙にフライングですが告知しちゃいます。
かなり急ですがヒョンな事から↓をやる事になりました。
e0101174_19151939.jpg


先日アスパラとタカ(BDB)と僕で飯喰った時にノリで盛り上がっちゃった話を、
その次の日からお互いがポンゲ(本気)かどうか探り合いつつ、
本当に実行しちゃおって話でございます。

で当日まで1ヶ月もないからチケットはどうなってるかって言うと、
11/3(SAT)〜 MILK店頭発売開始。
11/12〜15(4日間)3P3BにてWEB予約を受付(www.3p3b.co.jp/woniyasunight)。
あと各バンドの会場手売り↓。
11/10(SAT) 横浜 F.A.D(ASPARAGUSライブ)。
11/11(SUN) 千葉 LOOK(ASPARAGUSライブ)。
11/17(SAT) 熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ-1(BEEFライブ)。
11/18(SUN) 柏 ZaX(B.D.Bライブ)。
みたいな。

オールナイトのイベントなので当然↓のお約束事もあります。
<20歳未満入場不可>
当イベントは20才未満の方、身分証明書の掲示がない方のご入場をお断りします。
ご入場の際にはIDチェックを行いますので、免許証、パスポート等必ず顔写真と生年月日の両方が明記された身分証明書を必ずご持参ください。
*年齢確認の取れないお客様に関しましては、チケットをお持ちでも入場をお断り致し
ます。その際の料金の払い戻しは一切対応しかねますので、予めご了承下さい。
みたいな。

まぁ平日の夜中ってのがアレだけど遊びにきてね。
ちなみにMORIYASU NIGHTではありません(笑)

よろしくね。
[PR]
by beefblg | 2007-10-31 19:29
前代未聞。
おす。
ギターはネックを折った次の日に速攻で入院させました。
全治3週間だと。
早いのか遅いのかすらわからんが治ってくれさえすればいいよ。

19日は大阪でした。
とりあえずギターは友人がハミングバードを持っていたので急遽それをレンタル。
左側のストラップを付けるピンが当然付いてないから、
ヘッドにヒモでくくりつけて完全に四畳半フォークスタイルでのぞみました。
したらバランスが悪くて弾きづらいったらありゃしない(笑)
肩からずり落ちそうなのを堪えたり、
ヘッド側が持ち上がるのを堪えたりと(伝わるかな?)、
変な姿勢や変な力を使ったせいでライブ終了後左腕に違和感(汗)

そんなことよりね、
ライブ中に機材トラブルで急に音が出なくなって、
最終的に自分が弾くはずのフレーズを口で歌っちゃうバンドって見た事ある?
もしくはそんな話聞いた事ある?
ちなみに僕は見たこともないし聞いたこともなかったんだけど世の中にはいるもんだね。
傍目から見たら面白いけど同じメンバーだったら何とも言えないよね。
苦笑いだよね。
トラブルはしょうがないにしてもその対処法も考えとかないとね。
自分だったらどうするだろうか・・・。
百歩譲っても「フレーズを口で歌っちゃう」って選択肢は無いな。
てかそんな事思いつかん。
だからある意味凄いよね。
何て言うか・・・凄いよね・・・。
因みにそのバンドはね、
BEEFっていうバンドなのね。
ええそうです、
我等BEEFのことDEATH!

僕としては結構真面目にバンドしてるつもりなんだけどなぁ・・・。

なんだかなぁ・・・。

んだかなぁ・・・。

だかなぁ・・・。

かなぁ・・・。

なぁ・・・。

ぁ・・・。







な感じ。
[PR]
by beefblg | 2007-10-22 20:10
アワワ・・・(汗)
e0101174_17224378.jpg

[PR]
by beefblg | 2007-10-17 17:26
HP更新。
はい。
TOP, DISCO,SHOWを更新しました。
DISCOの方にアルバムの和訳を載せときました。
全部じゃないけど。
改めて読んでみると自分でも謎めいてますね(笑)
まぁ捉え方は自由なのでお好きなように解釈していただければ。
残りの訳はそのうち更新します。

12月に北海道決まりました。
12月に北海道・・・。
絶対寒いよね。

な感じ。
[PR]
by beefblg | 2007-10-12 16:32
一段落。
7日のシェルターお疲れした。
ファイナルだからといって気負わずにいつも通りにやりました。
いや、気負っても所詮何も出来ないってのが本音です(汗)
でもツアーファイナルっぽい感じにはなってたんじゃないかなぁ(笑)
また壱くんに手伝ってもらったんだけど今回はあまりいじらなかったですね。
バキのマニアック物真似は不発でしたね(笑)
本番中に軽くデスくんをいじったら睨まれましたね。
でもそんなのムシムシ(笑)
そのやり取りを楽屋からみていたみんなが爆笑してましたね。
打ち上げもダラダラと始まりグダグダと時間が過ぎてました。

ツアーを振り返って思うことは、
移動中の機材車も本番も打ち上げも最高に楽しかった事。
毎回本番中に感じたことは「また1からバンドを始めてる」という事。
すごくモチベーションを上げられたよ。
これもみんな全て対バンのみんなや遊びに来てくれたお客さんのおかげだと思います。
本当に感謝。

最後に不発だった壱くんの為にこの写真を載せときます。
e0101174_19595175.jpg

グラップラー刃牙より柴 千春の物真似。

な感じ。
[PR]
by beefblg | 2007-10-09 20:01
Hi FIVEツアー ゲストバンド発表。
Hi FIVE TOUR
Open 18:00 Start 18:30(SHELTERのみ Open 18:30 Start 19:00)
チケット:前売\2,000(d別) 当日\2,500(d別)

11/17(土)熊谷 HEAVEN'S ROCK VJ-1
W/FREAKY FROG, polyABC, GLEAM GARDEN
ぴあ(P: 271-514)、ローソン(L: 32486)、会場にて発売中
info. VJ-1/048-524-4100

11/18(日)宇都宮 HEAVEN'S ROCK VJ-2
W/F.I.B, polyABC, HIGH THRASH GIRL
ぴあ(P: 270-082)、ローソン(L: 32101)、会場にて発売中
info. VJ-2/028-639-0111

11/23(祝・金)八王子 RIPS
W/TROPICAL GORILLA, puli, SORRY FOR A FROG
ローソン(L: 36412)、会場にて発売中
info. RIPS/042-626-2467

11/24(土)千葉 LIVE SPOT LOOK
W/puli, FOUR GET ME A NOTS, FIRST OF ALL
ぴあ(P: 268-880)、ローソン(L: 34635)、会場にて発売中
info. LOOK/043-225-8828

12/01(土)富山 SOUL POWER
W/GREEN GIANT 他
会場にて発売中。UNDER THE STAGEのWEB SITEとメールで予約可!
info. UNDER THE STAGE/076-493-2315

12/02(日)新潟 CLUB JUNK BOX mini
W/GREEN GIANT, concentrate, mug
ローソン(L: 34033)、会場にて発売中
info. JUNK BOX mini/025-226-7200

12/07(金)下北沢 SHELTER
W/GREEN GIANT, fam
ぴあ(P: 271-663)、ローソン(L: 34696)にて発売中、会場にて11/23(金)発売
info. SHELTER/03-3466-7430

となりました。
このツアーはあまり気負わずダラッといきたいなっと。

あと7日はレコ発ツアーファイナルです。
自分たちのツアーに出て我等がどれほど進化したかをお見せしましょう!
と言いたいところですが(笑)
いつも通りやらせていただきますぅぅぅ。

な感じ。
[PR]
by beefblg | 2007-10-05 15:57
FILL IN THE BLANKS
楽しかったねぇ〜。
F.I.Bの豊橋でのライブはアツかったね。
あんなライブはそうそう見れないと思うから会場にいて官能出来た人はラッキーだね。
横浜も良かったけどね。

BEEFとF.I.Bは全然音が違うけど、
僕等なりにライブから打ち上げまでサポート出来たかなって思ってます(笑)
それにしても中途は神取 忍に似てるよね。
髪型は春一番だけどね(笑)

横浜でのfamもすばらしく良かったです。

横浜の帰りにBEEF・F.I.B・famで天王町の光屋に行きました。
人数多いために全員食べ終わるのに時間が掛かりました。
僕は全員食べ終わるまで外で待ってましたよ。
しかしウチの奥脇はテメェが食い終わったら速攻帰ってましたね。
デスなんかみんながラーメン屋に着いた時には既に食い終わってて、
一番に帰りましたね。
薄情なメンバーですね。
BEEFなんてそんなモンです。

e0101174_18174185.jpg

写真は豊橋の電気屋にて。

な感じ。
[PR]
by beefblg | 2007-10-02 18:20