Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
気が付けば。
A NEW HOPE TOURも残すはシェルターだけだね。
移動中の車内という密室に加齢臭を充満させて、
メンバーがお互いを知ろうとあれやこれやと話をしましたね。
「あれやこれや」の内容はボーイズトークですけどね(笑)
約一名なかなか口を割らないヤツもいますが・・・。
とりあえず以前にも話したことがあると思うんだけど車の中が異常に寒いのね。
みんな長袖持参でも寒いのにヤツは万年短パンTシャツ姿で炭酸飲みまくりDEATHよ。
どんだけ暑いんだよ!
冷房ガンガンだから僕はいつも喉がカサカサですね。
名古屋の宿泊先はハックの上の長楽っていう修学旅行スタイルの宿で、
みんなそこでならんで寝たんだけど全員が朝方寒すぎて震えてましたね(笑)
そんな中でもヤツは短パンTシャツでガン寝DEATHよ。
冬の車内は暖房つけれなくて寒いんだろうね(笑)
車内でダウン着用みたいな・・・(汗)
でもヤツは短パンTシャツだろうね。
そうであって欲しいね。
そんな車内の中で新しい言葉が生まれましたね。
デステック(デスのテクニック)。
デスペース(デスの場所)。
ワイルド・デス(謎)。
など。
ワイルド・デスは自ら発した言葉で、
このツアー中にお目見えできるハズですが未だ未確認DEATH。
たぶんシェルターで登場してくれることでしょう(笑)

今週末はF.I.B.のツアーで豊橋と横浜に参戦します。
ヤツら人間的にも良いよね。
大好きです。

あ、
このツアーで気付いたんだけど、
誰が見ても食いしん坊キャラ120%のデスくんより、
僕の方が食べる量多いかも(笑)
アハハ。


e0101174_1716076.jpg

写真は助手席に座ると秒殺で寝るオックンと妄想っていうより願望が異常に強いタツヤ。

BEEFは各種変態揃いだね(笑)
な感じ。
[PR]
by beefblg | 2007-09-26 17:22
みんなお疲れ。
えっと、
名古屋・大阪共に最高に楽しかったよ。
名古屋の打ち上げは壱くんのお誕生会を朝方までやりましたね。
大阪の打ち上げはカオスだったね(汗)
両日とも沢山写メとったけどあぶなすぎてのせれません(とくに大阪)。
なのでこれをどうぞ。

e0101174_18593519.jpg

サービスエリアで浮かれる二人と右後方でたそがれるデス。

e0101174_1911719.jpg

別アングル。


FINELINESが事故ったという連絡が18日の夜にあった。
僕等がちょうど大阪から東京に戻った日だった。
ここで僕が詳しく書くのは違う気がするので書かないけど僕の心情だけ書こうと思う。
とりあえず全員無事だと聞いていたけど、
みんなに会うまでは何か落ち着かなくてソワソワしてたんだよ。
1人で先に行こうかOZKとも話したけど予定通り20日に行くことにした。
20日の昼に僕等は東京を出発した。
とにかく沢山の人から「安全運転」と「車の点検」を言われた。
渋滞は無かったけど交通量が多かったため名古屋過ぎるまでちょっと時間が掛かった。
そこで最初から運転してくれてたおっくんと交代して、
それ以降は最後まで僕が1人で運転した。
福岡着いたのは夜中だった。
それからすぐにみんなでドンドンとジョージに会い、
21日の昼には全員と話すことが出来た。
とりあえず僕等に出来る事はバカ話をする事くらいだから沢山したよ。
笑うと体が痛そうだったけど(笑)
とにかくみんな本当に無事で良かったよ。
その日のライブに奇跡的に無傷だったジョージに来てもらって一言喋ってもらった。
そしてヤツは1人で事故処理等をやっていたから、
すぐにでも家に帰って休みたかったハズなのに、
広島と岐阜も来てくれたうえに両日とも1曲弾き語ってくれたんだよ。
岐阜の打ち上げでビール片手に「終わったぁ〜」と溜息まじりで言っていた。
本当にお疲れさん。
ありがとう。

今はFINELINESメンバー全員東京で療養してると思います。
もちろん完治した暁には大分・福岡・広島・岐阜とライブをしに行くと思うんだよね。
その時に僕等BEEFもその場にいれたら良いなって思うんだよ。
[PR]
by beefblg | 2007-09-24 20:17
お知らせ。
おつ。
まずは簡単だけど名古屋・大阪に来てくれた皆さんありがとうございました。
詳しいことは後日書くとして、

今週末の21日福岡・22日広島・23日岐阜に出演予定だったFINELINESが、
メンバーの都合により出演できなくなりました。

詳しいことはアレなんでアレだけど取り急ぎお知らせします。
[PR]
by beefblg | 2007-09-19 15:55
ワクワク。
お酢。

この週末で名古屋・大阪に参ります。
FL TOUR以来両場所とも2度目でございます。
誘われて行くのと自ら行くのとは大違いですぜっ!

タノシミスギルゥ♪

明日は16日にFREAKYが名古屋のどっかでライブだったので、
壱くんを無理矢理前乗りさせてBEEFに参加させることになりました。
なので鍵盤・ホーン込みのセットです。
お楽しみに!

な感じ。
[PR]
by beefblg | 2007-09-14 20:03
トゥバラティ。
おす。
安城とっても楽しかったです。
NOT REBOUND エンダF.I.B エンダLODGERのみんなお疲れ エンダありがとう。

バンドにも相性ってあると思うんだけど、
BEEF・NOT REBOUND・F.I.Bって相性良いと勝手に思ったンだよね。
BEEF・FREAKY・polyも最高だけどね。
もちろんお客目線120%で無視だけどさ。
要はこっちとしては一緒にやってて楽しいとか燃えるとか、
なんらかの刺激があるんだよね。
それがライブの雰囲気やテンションに直結してると思うんだよ。
そしてそのエアーがお客さんにも伝わってると良いなと思いつつ、
来年ツアーでもしますかって盛り上がったんだよね。
でもよくよく考えたらFREAKY・polyとも同じ事を言ってて(笑)
まぁみんなのタイミングを合わせれば良いだけの事だから絶対に実現しちゃうモンね!

次は名古屋・大阪です。
両日とも濃いメンツだから楽しみだな。

写真はバンド界の小出監督です。
e0101174_18349.jpg

な感じ。
[PR]
by beefblg | 2007-09-10 18:39
アンジョウ
台風すごかったね。
皆さんご無事?
アタイはぜんぜんご無事です。

明日は安城でワッショイ!

モッコリバウンドとワッショイ!!

エフ エンダ アイ エンダ ビィとワッショイ!!!

ワッショッッショォォォイ!!!!ですね(笑)

F.I.B.楽しみだなぁ〜。
アタイ大好きやで。
NOT REBOUNDもねぇ、
DrのクロチャンとウチのPAのヨッシーがねぇ、
犬 エンダ 猿だからねぇ、
その辺の鬩ぎ合いも楽しみだがやぁ〜。

安城は自分初上陸っす。
なのでちょいと調べてみたら、
安祥→安静→安詳→安城って読みは一緒だけど書き方が変わってるんだって。
なんか出世魚みたいだなぁ セイゴ→フッコ→スズキみたいなね。
しかもカリフォルニア州のハンティントン市と姉妹都市提携してんだと。

ウ-ム ヨクワカラン。

まっ どぉでもいっか(笑)

な感じ。
[PR]
by beefblg | 2007-09-07 20:25
ギュウタン エンダ ナットウ
フリーキーとポーリーのみんなお疲れな!
すげぇ楽しかったぜ!!
ポーリーはアコースティックセットでとても気持ちよかったし、
新生フリーキーはダブさん a.k.a. 千葉くんによってなんか雰囲気が違うんだけど、
やっぱりフリーキーみたいな(笑)
来てくれた皆さんもありがとう。

仙台は比較的にちゃんとライブしたって感じだな。
ダラダラ喋ったから結構長くなっちゃった印象だったけど、
ライン録り聴いてみたら曲のBPMが全体的に早かったから時間的には結果オーライ!

水戸はさらにダラダラやっちゃったね(笑)
でもなんかさ、
あの空気感はものすごく貴重に思えたのね。
バンドとお客の距離感もそうだし、
バンドどおしの距離感もそうだし。
あぁゆうライブは滅多にできないと思うんだよね。
てゆーかビーフ・ポーリー・フリーキーだから出せる空気なんじゃないかなぁと。
大袈裟かなぁ?

仙台の打ち上げでは、
やわらか地蔵 a.k.a. 佐藤晋一 31歳 ドS(推定)を皆でいじり倒して遊びました。
彼は途中途中いつものシカトの術を繰り出しつつも、
スクール水着やエロ本の話をいつもより大きめな声で楽しそうに話してました。
その直後の顔です。
e0101174_19141527.jpg

水戸が終わって東京に戻る前に全員でステーキ喰らいました。
e0101174_19213088.jpg

たぶんおのおのブログで同じような写真がアップされるだろうから見てみてね(笑)

人数が人数だけにオーダー取るのに手間取ったり、
ステーキのタレの大盛りを要求したり、
ドリンクバー内にあるコーンスープとオニオンスープを飲み干したり、
テメェで注文したモノが解らなくなったり、
箸じゃなきゃ喰えねぇから箸持て来い!と要求したり、
ウメェだマジィだ言いたい放題言って、
タチが悪すぎですね。
僕が店員だったらキレ狂って一列に並ばして端から1人ずつ張り倒してますね(笑)
さんざん食い散らかしたあげく、
一人一人お会計をしたので本当に店員さんは大変そうでした。
僕は最後でいいやと思って待っているとレジでフリーキーがバンド単位でもめてました。
e0101174_19485248.jpg

本当にタチが悪すぎですね。

別れ際にまたこの3バンドでツアーを組むことを約束しつつ東京に戻りました。
次は安城。
どんな感じになるのやら・・・。
楽しみだな。

因みに今回僕はギュウタンもナットウも食べませんでした。
別にいいですけど?
な感じ。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2007-09-03 20:12