Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
フワッと。
3P3BのWebで試聴が始まってます。
「BATTLE IN ME」って曲でライブではもう既にやってる曲ですね。
是非聞いてみてちょ。

20日は下北沢ERA で、
GIVE YOUR MIND vol.2 〜Shall we MOSH!?〜
fam / FOUR GET ME A NOTS split CD "FOCUS" release tour 1st day!! でした。
前にこのsplit CDを頂いて聞かせてもらいました。
僕が言うのもアレなんだけど、
とても良い作品(バンド)なので機会があればチェックしてみてください。

肝心の我等のライブはどうだったっけか?
メロディックバンドとの対バンは別に珍しくないけど、
何というかフワフワしてるっていうか、
居心地が良いような?悪いような?感じでした(笑)
あの対バンのラインナップのなかでは確実に異色で、
その異色な感じが僕の中ではアリなんだけど、
いわいる今時のそれ系好きの子達にはどんな風に写ったのだろうか・・・。

気になるなぁなんて考えながら21日夕方から東京のはずれの壱くん宅へ向かった。
3:30に渋谷で達也と待ち合わせ。
そこからなんと壱くん宅まで1時間半位かかった。
1時間半あれば品川から名古屋まで行けるぞ!
その時間的に言えば名古屋まで行けるくらいの、
東京のはずれのスナックかおりの上にある壱くんの部屋に入ってビックリ。
前回物色されたのがそんなに嫌だったのか部屋が綺麗に掃除されていた。
冷蔵庫の中にギュウギュウに入っていたメロンパンも無いし、
Pikoのパンツも無い。
しまいにはあの舌っ足らずの口調で、
「あとでおいしいコーヒー入れますからぁ。」なんて言い放った。
なんだこの余裕は?
まっ
まさかっ
PV出来上がった??

訳もなく(笑)
ただ単純においしいから飲んで欲しかったらしい。
因みに水道水ではなくミネラルウォーターで作ることをやたら説明していたが、
僕は「それって普通じゃないの?」って思った。

僕はこの日ある程度形にしてしまおうと意気込んでいた。
だから明確にカット割りを壱くんに指示しつつ、
作業中は暇なので達也と二人で部屋を軽く物色していたら、
なんとFILAのパンツが沢山出てきた。
むむむ、
下着をPiko(サーフ系)からFILA(B系)に変え、
部屋を綺麗に掃除して、
体臭を押さえるボディースプレーだけでは足りず、
足の匂いを押さえるスプレーをも使い、
おいしいコーヒーを嗜む・・・
僕と達也は瞬時にこの男に「女子の影」的な物を感じ、
すかさず突っ込みを入れる。
それに対してヤツは「そんなんじゃない!」なんて最初は言っていたが、
最終的には「シカトの術」を繰り出してきた。
ウ〜ムあやしい(笑)なんてやっている内にイントロの部分が出来上がった。
と同時にオジ曽根登場。
時間を見ると夜中の0時を過ぎていた(汗)
くそっ絶対に形にしてから帰るぞっと心に誓い、
そこらじゅうにあった買ってきたポテチをバリバリ喰いながら続きの指示を出す。
作業に夢中になりハッとなって達也とオジ曽根を見ると寝てやがる!

e0101174_17271852.jpg


くそくそくそっなんて思いつつ頑張って作業を続けて、
なんだかんだ形になったのは朝の9時過ぎだった。
あとは細かい編集と修正を残すのみの所まできた。

とまぁこんな感じで頑張って作業はしてますので、
PVはもうしばらくお待ち下さい。

因みに、
「壱くんのおいしいコーヒー」は本当に美味しかったです(笑)

な、感じ。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2007-07-23 17:29
明日はライブだYO!
明日は下北沢ERAでライブでございます。
今時のメロディックバンド達に揉まれちゃおぅ!って感じですかね。
彼等の「勢い」や「熱さ」に対して、
我等は「加齢臭」と「メタボリック」で応戦しようという作戦です(笑)
そりゃもぅもの凄い勢いで撒き散らしますよ。
デスくんが(笑)
浴びておしまいっ!って感じDEATH!!

アルバムの取材関係終わりましたね。
GBEV
JUICE
FOLLOW-UP
ROOFTOP
indies issue
サムライマガジン
ですか。
あと単独で「4YOU」という三重県の雑誌?の取材も受けました。
見掛けたら読みあさってみてください。

明後日からはツアーのチケット発売ですね。
早くツアーに出たくてウズウズしている今日この頃です。
楽しみにしててください。


そぉ言えばPVってどぉなったっけ・・・?

な、感じ。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2007-07-19 16:14
お地蔵さんにやられっぱなし。
本日はPVのチェック日。

昨日の昼過ぎに何となく進行状況が気になって壱くんに電話してみた。

彼は電話に出るなり嬉しそうに、
「このあいだ出来なかったヤツ簡単に出来ちゃいましたよぉ〜」とぬかしやがった。
ほれみたことかっ!
だいたい僕みたいな凡人が考えつくような事なんて、
編集ソフトを作ってしまう人達からしたら初歩中の初歩なわけで、
そんなのちょちょいと簡単に出来ないハズが無いのだ。
しかしあまりにも嬉しそうに壱くんが言うもんだから、
とりあえず「よかったねぇ〜よかったねぇ〜」と優しく言っといたよ。

僕「じゃぁ、明日予定通りチェック出来るかなぁ?」

壱「はい、夕方くらいでいいですよねぇ?」

とまぁこんな感じで電話を切った。
確かに夕方と言っていた。

今日いつ壱くんが来てもいいようにバタバタと外出用事を済ます。
そして事務所から一歩たりとも出かけず仕事をしつつ夕方を待つ。
壱くんから事務所に来る前に電話が来るハズだ。

あまりにも仕事に没頭しすぎてハッと我にかえる。

今何時だ?


20:54・・・(怒)


えぇーっ?!
普通電話一本くらいするだろぉ・・・。
仕事として受けてんだからさぁ ちゃんとしてくれよぉぉぉぉぉぉぉぉ。
まったく・・・。
でもって今日は来るのかい?来ないのかい??どっちなんだい?!


21:15
ムカついたから絶対にこっちから電話はしないと心に決めた。
この怒りをまたウムにぶつけてやる!!!


21:19
いつものように「な、感じ。」と文章を閉めようとした正にその時、
壱くんから着信!

今から向かうとさ。
僕はこれから渋谷でスラのスタジオなのでそこに届けて貰うことにした。

ちなみに、
東京のはずれのスナックかおりの上にある壱くん宅から渋谷までは1時間かかります。

な、感じ(笑)
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2007-07-04 21:32