Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
続 エンダ 続Rec途中経過
DAY 8 エレキ エンダ お歌

Deathの左足
e0101174_23193486.jpg


Deathの右足
e0101174_2320975.jpg


人の邪魔ばっかするオックン
e0101174_23203477.jpg


テンパる壱
e0101174_23205140.jpg


カタヤマン
e0101174_23211538.jpg


カタヤマンNote
e0101174_23213374.jpg


うなぎの人
e0101174_23214936.jpg

[PR]
by beefblg | 2007-04-28 23:38
続・Rec途中経過
DAY 5 クリーン エンダ エレキ

DeathNote2
e0101174_14351371.jpg


気分はラテンでハイ・テンション!ラテン系ソーダでおなじみのビンゴ☆ボンゴ
e0101174_1435252.jpg


そんなビンゴ☆ボンゴごしのいさお
e0101174_14345871.jpg


セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん1
e0101174_14353559.jpg


この日はジョージ(FL)も来てくれました。

DAY 6 お歌

e0101174_14355145.jpg


フラッとあらわれた妖精
e0101174_1436133.jpg


すごいよ!!マサルさん2 マサルと肉いアンチクショウ
e0101174_14361222.jpg


を読んだ後のオックン
e0101174_14362216.jpg


DAY 7 お歌

ドン☆ドン
e0101174_14363126.jpg


なおう
e0101174_14365975.jpg


なおう エンダ 宇宙飛行士にあこがれてるオックン
e0101174_14375636.jpg


そんなオックンのバイブル
e0101174_1438625.jpg

[PR]
by beefblg | 2007-04-27 14:50
Rec途中経過
頑張ってます。
どんだけ頑張ってるか写真でどうぞ。

DAY 1 リズム録り

e0101174_16113945.jpg


e0101174_16121316.jpg


e0101174_16123069.jpg


DAY 2  リズム録り

e0101174_1613558.jpg


e0101174_16132691.jpg


e0101174_16133878.jpg


e0101174_16135725.jpg


DAY 3 リズム録り

e0101174_16144999.jpg


e0101174_16145936.jpg


e0101174_16151588.jpg


DAY 4  リズム録り確認 エンダ ギター エンダ 壱くん

e0101174_16172923.jpg


ちなみに↓はDeathのNote。
e0101174_16174231.jpg


e0101174_16175326.jpg

[PR]
by beefblg | 2007-04-24 16:20
明日から
我らは明日からアルバムのレコーディングです。

そうすねぇ・・・、
仕込みの方は万全って言える程ではないけど、
現状で出来ることはやった感はあるな。
たとえ仕込みの時間に余裕があったとしてもこんな感じだろうな。
それは特に録り終わった後に思うだろうね。
とりあえず始まってしまったら一生懸命やるだけです。

どんな内容かと言いますと・・・、

自分でもよくわかりませんね(笑)

まぁ、
今回は前回のシングルからの流れがありつつ、
ライブをやり始めて色々解ってきつつある自分の立ち位置や、
アコギに対する考え方や、
メンバー全員のちょっとした表現力向上と共に、
素直に作ってきた曲達ですね。
相変わらず手探り感は否めませんが・・・(汗)

スケジュール的に少々タイトだから体調の方が心配だけど、
モチベーションはガンアガりだから、
明るく、仲良く、元気良く作業できたらいいな。

早く皆に聴いてもらいたい。
の前に早く僕が聴いてみたい(笑)
な、感じ。

BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2007-04-19 18:15
バックファイヤー 
昨日SHELTERに来ていた皆さん、
FL エンダ MARSのみんな、
スタッフ エンダ 関係者の皆さん、
お疲れした。

FL良かったわぁ〜。
もぅリハから既に良かったもんね。
打ち上げでFLメンバーに「FLは良いバンドだぁ!」と何回連呼したか(笑)

肝心の我らはですねぇ・・・・



オワッテル・・・


てか、


シニタイ・・・


てか、


シンデル・・・


みたいな(涙)

一昨日の夜中にテレビ観てたら「時効警察」の特番 エンダ 再放送がやってたの。
「時効警察」は前にやってたドラマなんだけど大好きで全部観たし、
こんど「帰ってきた時効警察」となってまた放送されるらしくって、
ヤベェヤベェなんて言いながら放送全部観ちゃって夜更かししちゃったのね。
したらリハの時に声が全然出なかったの(汗)
まぁ起きてからまだ間もないし本番は大丈夫でしょなんて思ってて、
本番ちょい前に「アゥアゥ〜オェオェ〜」なんて発声してみたら、
リハよりは良さげだけど微妙だったの(汗 エンダ 汗)
だからおっくんに「今日1曲減らすかも、減らす判断は直前に決めるね。」って言ったのね。
でも諦めずにアゥアゥ言ってたらおっくんもアゥアゥ言い出したわけ。
そぉきたら当然アゥアゥ返ししなきゃおっくんに失礼じゃん?
だからちゃんとアゥアゥ返ししたわけ。
したら止まらなくなちゃって、
二人でアゥアゥ言い合ってたら段々アガってきちゃて最終的には、

「ヒィデェ〜オッ ヒィデェエエオッ・・・ノモガナァゲレバダイジョ〜ブゥ〜」

なんて言い出してハモったりして盛り上がっちゃたわけ(笑)
今日一のハモが決まった時にハッと我に返って、
やっちまった、喉の調子悪化したかも、グッバイ俺・・・(涙)
って思ったけどそれでもまだ曲を減らす指示は出さなかったの。
本番になって1曲目インストで2曲目YOUR TURNだったのね。
歌ってみたらなんと声がでたのよ!
心の中で「サンキュー野茂!」って叫んだよ。
よし!決めたセットをこなせるぞっと思った矢先に、
おっくんが3曲目をとばして4曲目を始めたの。
それにすぐさま対応できなかった僕は一度中断したの。
まあね、僕が曖昧な事言ってたから悪いんだね。
でもいちをステージ上で口汚くお互いを罵りあいつつ(笑)、
気持ち入れ直して頑張ったけどさ、
一度狂いだした歯車はなかなか戻らんよねぇ・・・。

悔しいなぁ。

ライブの流れって大事だよね。
これからFLツアーで初めての場所 エンダ連日ライブだから、
色々揉まれて成長できるよう精進 エンダ 勉強します!


長文スマン。
な、感じ。

BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2007-04-09 20:57
明日はSHELTER
FINELINES祝アルバム発売 ワッショーイ!って訳で、
明日FLのアルバムツアー初日を迎える訳ですね。

どんな世界観で見せて エンダ 聴かせてくれるのか楽しみで仕方がないです。

イッソンのMARSも初見 エンダ 初対バンってことで楽しみです。

ってことで、
ウチの川田 エンダ ドンドンの母校「大森一中」前の運河に、
明日のMC エンダ 若かれし頃のドンドンのネタ収集がてら、
今から釣りに行ってきます。

明日来る人は楽しみまっしょい!

BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2007-04-07 19:30
BEEF presents "FOCUS"
6/8(金)下北沢 SHELTER
w/ GREENGIANT, F.I.B, LEXT
open 18:30 start 19:00
前売¥2,000 当日¥2,500
チケット4/14(土)発売
ローソン L:38449
info. SHELTER/03-3466-7430

いやぁ、すげー楽しみ、本番も打ち上げも(笑)

e0101174_20171548.jpg


BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2007-04-04 20:08
6月初のアレ
おっす。
昨日は横浜でライブでした。
みなさんお疲れさまでした。

e0101174_1511204.jpg


えっとちょっと先ですが、
6月の8日に下北沢シェルターにて我ら初の企画をやります。

ゲストを選ぶときに、
今もっとも一緒にやりたいバンド
一緒にやってアガるだろうバンド
というのを前提に選びました。
で決まったのが、
FIB(京都)、噂の(笑)GREENGIANT。

このブッキングをしているときに、
たまたまLEXT(広島)のメンバーから連絡があり、
5月か6月くらいに東京でBEEFと一緒にライブ出来ないっすか?と言われて、
ちょうどいいのでLEXTにも参加してもらうことにしました。

なのでFIB、GREENGIANT、LEXTでいきます!
詳しいことは近々BEEF Webや3P3B Webにて発表します。
お楽しみに。

BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2007-04-01 15:12