Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
とぅるとぅる エンダ タンクトップ
どぉも。

我らBEEFはですね、
4月中旬からアルバムのRECに入ることになりまして、
モンモンとしながらモクモクとスタジオで曲作りに励んでますね。

オックンに限ってはお風呂上がりかのように汗だくになってますね(笑)
集中力の無い我らは1回のスタジオを3時間にしててですね、
その間にオックンは3回もT-shを着替えますね。

でも、痩せませんね・・・ナゼダロカ?

えっと、
タイトルの「とぅるとぅる エンダ タンクトップ」の話。

ウチの川田は32歳独身男子ですが車の免許を持っていません。
実際彼は元ヤン エンダ 元チーマーだけあって、
車の運転なんてお手の物なんだけどいい歳して無免許運転ってのもね?
まぁ車の免許持ってない人がいても良いのですが、
川田の仕事の内容を考えると持ってた方が良いだろうし、
BEEF的にもみんなが運転できた方がツアーとかを考えると良いわけで、
去年からずっと免許を取ってこいだの取りに行くだの言ってて今日に至っていた。
で、何故か昨日思い出したかのように「川田免許」の話になって、
川田曰く、RECの合間をぬって取りに行くなんて言いだしたわけ。
すかさず僕が免許を取らなければ坊主だ!っとつっこむ。
すると川田はFLのツアーまでに、いや6月末までには・・・と弱腰。
じゃあしょうがねぇ、6月末まで待ってやる。
でも条件付きだ。

もし期日までに免許を取らなければ、
とぅるとぅるのスキンヘッド エンダ タンクトップでライブしろ!

川田は「髪はいいけどタンクトップは勘弁してくれ!」なんて言ってますが、
要は免許を取れば良いだけの話なので、
もし取らなければ我らBEEFそして3P3Bの総力を挙げて、
力ずくで実行する事を誓います!

ってな訳ではたして川田は免許を取ることが出来るのか?!
期日のライブが決まったらまたお知らせします(笑)

楽しみ♪

この勢いで羽沢くんも免許取れば良いのになぁ・・・。

とまぁ、どぉでもいい話。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2007-03-27 16:33
3/21 GIG-ANTIC
あまり考えないで文章を書くと毒を吐きそうだからなるべく簡潔に。
まぁ昨日はGIG-ANTIC企画だったわけだが、昨日が来るまでに色々あったわけ。
でも一度やると決めた以上、
少なからず我らを見に来てくれるお客さんがいる以上、
我らに何かを感じて動いてくれたり手伝ってくれるスタッフがいる以上、
120%でライブに望まにゃイカンよ。
そして終わって「楽しかったね」と言えればいっか・・・なんて想いで望みましたね。

で結果どうだっただろう・・・?
この顔で判断してくれ!

e0101174_1939307.jpg


この顔から真意は見出せませんね(笑)

WORDとはまたちゃんとお互いの企画等で対バンしたいね。
他の3バンドのみなさん、
残念ながらトークもなかったですがご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
皆さん、お疲れした。

3/21に思った事
*本番前には笑いすぎない。
*自分がもし企画する時は出演者に対するケアーを怠らない。
*親しき仲にも礼儀あり。
の3本です。

な、感じ。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2007-03-22 19:49
5月スケ追加UP!
先週末ですが5月のスケジュール追加UPしました。

FINELINES「substratosphere」TOURの大阪・京都・名古屋に続いて、
熊谷・千葉にも参加させていただきます!
よろしくです。

彼等のアルバムはとても良いです。

こぅ なんつぅか・・・、

胸がギュッ とかさ、

胸がキュン とかさ、

胸がホワホワ とかさ、

そんな感じになりますね(笑)

3/21にリリースだからもうすぐ聞けますね。

3/21といえば、
FINELINESのテッキン所属のWORDと、
我らBEEFは渋谷GIG-ANTICでライブをします。

我らはですねぇ、
下北沢シェルターでしかライブをしたことがないからですねぇ、

・・・、

・・・・・・、

ガクガクしますね(笑)
そんなチワワのようになってる我らを見に来てやってください。

そして6月には初のアレやります。
いつもの下北で(笑)

な、感じ。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2007-03-19 16:20
3p3bミーティング
無事?に終了しましたね。
おかげさまでソールドアウトでして、満員御礼。
オジキ、ちょっと入れすぎじゃなにの?くらいでした。
まあでも多くの人に見てもらいたいしね。

Beefは一番目でした。
だいぶ慣れてきたようで、変に緊張もせずできたな。
テンポもだいぶ思ったとおりにできたかな、
緊張するといつもより早くなっちゃうんだよね。

もうすでに予定は決まりまくってるので
後は一生懸命やるだけです。

先日気が付いたんだけど、Beefってシェルターしか
やってないのね、新人バンドのくせにシェルターで
やれること自体、贅沢なんだけどね、
他のとこでやってないっつーのも不安ちゃー不安だわ。
ま、やるしか無いんだけど。

しかしTopのモリヤスの顔は怖いな!
打ち上げやる前からだいぶ酔ってたっぽいし。
まあいいか。

e0101174_2030147.jpg

[PR]
by beefblg | 2007-03-13 16:55
3P3B MEETING
昨日は3P3B MEETINGでシェルターでした。
色々思う事があって初めてファッとセットリストをこなしましたね。
MCでは前回のライブがコントみたいだったから・・・って言ったけど実は違うのね。

まぁBEEFが3P3B所属である内は一生3月11日はMEETINGなわけでさ、
今年よりか来年、来年以上の再来年みたいな感じでやれればいっか。

3P3B、OZK、8周年おめでとさん!
こんな大事な日にギックリ腰なんて情けないけどね(笑)

にしても珍しくみんなが遊びに来てたね。
でも打ち上げは以外とちっちゃくまとまっていたような・・・。
あ、モリヤスはいつも通りか(笑)
そんなモリヤスをTOPの画像にしときました。

心残りはカズオが打ち上げにでないで帰った事だな。
あいつも大人になっていくんだね(笑)
[PR]
by beefblg | 2007-03-12 16:25
5月スケ、UPしたで。
おす。

Webのスケジュール更新しました。

我らはですね、
FINE LINESの3/21にリリースされるアルバム「substratosphere」の、
レコ発のツアーにちょいちょい出演させていただきます。

FLオフィシャル→ http://www.finelines.jp

ある日FLのドンドン氏が我らにむかって言いました。

おい、おめぃら!
いつまでも温室でヌクヌクしてねぇで、
ちったぁドサ回りでもして揉まれてこいやぁ!!
ワイが連れてってやるから覚悟しぃやぁ!!!

と・・・。

嘘です。
全く持ってどうでもいい嘘です。
スマヌ。

んな訳で(どんな訳かは謎ですね)、
BEEF初のツアー参戦が決まりました。
5月ってちょいと先ですが大阪・京都・名古屋のみなさん、
お手柔らかに。

ちなみに、
ドンドンとウチの川田は地元が同じで一つ違いの先輩後輩です(川田がいっこ下ね)。

ドンドンの透き通った声で歌う、
心にしみるメロディを一度聞くと、
どんな極悪人でも心が洗われて改心の道へと進むと、
巷で言われてるとか言われてないとか・・・。

そんな天使のようなドンドンですが、
ウチの川田は色々知っとるで!(笑)

ドンドンよ、
スマヌ。(笑)

な、感じ。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2007-03-07 19:51
ギターってムズぃよね。
ちは。
昨日はですね、カラ回りの僕でした。

そもそも本番直前のオックンのウ○コ待ちでリズムを崩されたな。←(嘘)

2曲目のアソコはさ、曲ができた当初から僕にはハードルが高くてさ、
それでも頑張ってまぁまぁくらいまで出来るようになったんだけど、
昨日は全く持ってダメだったな。←(反省)

7曲目の中盤でピックアップがアコギのホールの中に落ちちゃうし。←(こんなこともあるのね)
あの曲はさ、生意気にピックを持たないで弾くんだけど、
中盤の間奏のとこは自分の中でも盛り上がっちゃう所で、
残念で仕方がないですね。
ギターが鳴らないから歌だけでも頑張ろうって思って歌ったんだけど、
テンパっちゃって手をパタパタさせてましたね。←(我ながらキモぃですね)

でもってMAGIC WORDの最初のスネアの音が・・・(笑)
完全にワザととしか思えませんがワザとじゃないのね、これが。
神がかってますね(笑)

ライブ来て無い人はなんのこっちゃ解らないと思いますが、
流れが完全にコントですね。

色々思い出したら恥ずかしくなってきたので、
打ち上げ半ばで逃げるように焼肉食いに行きました(笑)

e0101174_18535595.jpg
写真:お上品に焼肉を堪能するDEATH


次は1週間後の3/11にシェルターです。
本番中に何も起こらないことを祈るばかりですね。

アワワ・・・

考えただけで緊張するわ。

な、感じ。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2007-03-04 18:58
明日はライブですよ。
どーも。
明日はシェルターで、FREAKYFROG presents スパルタvol.2です。

はたして僕は何回オックンと目が合うのか・・・

楽しみです(笑)

予定だと修理・カスタム・メンテに出していたフロント3人のアンプも、
遂に揃って使うと思うから楽しみです。

お暇なら是非来てください。
来る人は楽しみましょう。

ぼちぼちあんな事やらこんな事の仕込みに取りかかっております。

んな感じで。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2007-03-02 18:58