Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
12/21 3p3b忘年会
ついにやりましたね、ライブ。
シークレットって事で4曲だけやりましたが、
個人的には初めてのライブにテンパッてしまい、ギリギリでした。
他の3人がどーなのかとか、まったくきこえませんでしたね。
ライブ前にメガネを忘れた事に気づきビレバンへ、
本番では曇ってしまい前がまったく見えませんでした。
なれない事はするもんじゃないなと反省。

ほんとの初ライブは1/7のシェルターです。
万全の体制で行きますからお楽しみに。
[PR]
by beefblg | 2006-12-23 11:46
おいっす!
早いものでもう今年も終わりですね。

え〜と、今日のお知らせはdwango配信2曲目についてです。
先に配信されている「TOO FAST〜」が良いんだか悪いんだか良いんだかで、
12/20 18時から「YOUR TURN」の着うた・着うたフルの配信が決まりました。
ひとつよろしく。

なんか着うたフルに対応した携帯機種が少ないみたいでDLできないYO!と苦情がきたな。
じゃあこれを期に携帯機種変しちゃうか!って訳にもいかんよね。
でも最近の携帯ってグッドデザインな機種ないよね。
ナンバーポータビリティが始まったから機種変考えている人も多いと思うけど、
困ったことにどのメーカーも欲しい機種が全く無いな(とくにau)。
昔はたくさんイケてる機種があったんだけどね。
ちなみに僕の今の携帯はFOMA SO902i です。
着うたフルには対応してません、多分。
しかも、もの凄く操作時の動作が遅くてイライラします。
とてもオススメできません。
・・・・・。
何の話かわかりません(笑)

何の話かわからないと言えば、
3P3Bのメルマガ12月配信分のやつに、
これまた何の話かわからない文章を書きました(笑)
それ以外にも3P3Bの情報満載なので登録(無料)まだのひとは是非。
3P3BのWebから登録できます。

CD購入した方でアンケートに答えてくれた皆さん、ありがとうございます。
メンバー全員しかっりチェックしておりますよ。
凄い励みになりますね。
頑張らねばと思います。

あと、このブログにコメントしてくれている皆さんもありがとう。
コメント返そうか迷っては、返さない今日この頃です(笑)

んな感じかな・・・?
21日はシェルターで3P3Bの忘年会ですね。
ではシェルターで会いましょう。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2006-12-15 19:04
and チャート諸々
おかようの言っていた「なんちゃらチャート」とはこれ
> http://www.bounce.com/news/daily.php/9360
の事です。皆様のおかげDEATH。

もうひとつオモシロイのが、皆様もご存知通販お取り寄せ専門サイト Amazon.co.jp
内の「BEEF」と名前のつくものランキングで12/7付けぐらいまでは堂々の1位でした。
(ポピュラー音楽だと今も1位みたいよ。)
> http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_m/250-4332107-7800218?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=beef&Go.x=13&Go.y=6

なんか洋書の「ハンバーガーについて」みたいな本よりもランキングが上のほうが、
音楽チャートで上がるより何故かウレシイ食いしん坊のDEATH坊でした。


DEATH×2
[PR]
by beefblg | 2006-12-09 03:52
なんかね、
「TOO FAST〜」がタワーレコードなんちゃら店のチャートに入ったらしく、
今日の早朝やってた「めざにゅー」でPVがちろっと流れたとさ。

偶然見た人いるかなぁ?

今日はこれからスタジオです。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2006-12-08 19:55