Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
お詫びと訂正
11/29にリリースされますBEEF 「TOO FAST TO SLOW DOWN」の
M-1とM-3のジャケット歌詞に誤りがありました。
ご購入予定の皆様、関係者の皆様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと、
この場を借りてお詫び申し上げるとともに、訂正させていただきます。
(3P3B Webより)

そうなの、歌詞に誤りがあったんだよね。
今後はこのようなことがないように気を付けます、ごめんなさい。

ジャケットに載っているM-3の歌詞はね、
メロにハメる前の僕がただ書きなぐった状態の歌詞なの。
ここからメロにハメてみて、順番を入れ替えたり、言い回しを変えたりします。

レコーディング中に言葉を足したり、削ったりもします。
M-1なんてそうだな。
12行目の「Find the future」の前に急遽「You must」をつけました。

正しい歌詞はBEEF WebのDISCOの中の曲名の横のボタンをクリックして下さい。

ちなみに、
M-4の歌詞で1部分だけ日本語を使ってる所があって、
それも思い付きで足した歌詞です。
それはあえてジャケ歌詞にもWeb歌詞にも載せてません。
まぁ聞けばなんて言っているかわかると思うんだけど・・・。

明日ついにCD発売。
もうすでに店頭にでてる所もあるのかな?
よろしくです。

スタジオライブの映像、沢山のアクセスがあったみたいで(笑)

でも急の告知だったし公開時間も丸二日間と限定しちゃったから、
みれなかった人や知らなかった人も多いだろうな。
って言ってる僕もみれてませんが(汗)

んな感じです。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2006-11-28 17:31
ウィッス!
アタイ今、大阪やで。
スラでビークルに御呼ばれしてきてます。

さて、
シラっと着うた配信始まりましたね。
29日には着うたフルが配信されますね。
DLした人は機会があったらどんなもんか聞かせてね。
でもアレいつ聞くの?
目覚ましのアラームがわりとか??

んで期間限定で映像配信も始まったな。
ようはE-CARD的な感じって思ってもらえればエエで。
PV編集しているときに思いついてやってみたんだよね。
音悪いのは勘弁ね。
見た人は感想をおくれ。

GBEV配布されたね。
表紙の写真のDEATHったらないよね。
キャラたちすぎでしょ(笑)
しかもしてやったり的な笑みがさ、なんとも言えないよね。
凄く仲良さそうに写ってるでしょ?
すんげぇ仲良いからしょうがないな(笑)

ライブはね、2月がもうちょっと増えるかも(かもだけどね)。
3月はね、2本決まってるよ。
詳細決まり次第アップするね。
ちょっとたりないなぁって思うけど、あせらないあせらない。

んな感じで。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2006-11-25 17:44
映像配信
あー!ちょっと前に始まっちゃった!
今から約48時間、スタジオにて撮影したBeefのライブ?リハ?
の映像をネット上で配信してます!
3p3bのHPのNEWSって所から行けますからね、まあ見てみて下さい。
11/26の24時までですからね、お見逃し無く。
[PR]
by beefblg | 2006-11-25 00:31
PV男優
あれは誰だYO!!
って事になると思うのでちょっと紹介。

1.名前
  あっくん
2.関係
  私の従兄弟。おかようの旧友。
3.経緯
  PV撮ろうって事になり、ボクサー良いねぇって事になり、
  スーパーウェルター級で全日本新人王になり、日本ランカー入りまでした
  あっくんに白羽の矢が!!
  目立ちたがりで、当時シャーベットのLIVEで満員の客を前にラグワゴンのカバーを歌い
  なぜかもりあがってしまった伝説を持つあっくんは即O.K。
  イケテルPV完成!!

近々、BEEFのLIVE等にも出没すると思うので「いい汗かいてたじゃんYO!!」と
ねぎらってあげてください。
本人そーとーシャイボーイの8回戦ボーイですぅ!!
[PR]
by beefblg | 2006-11-16 00:41
明日から
3P3B Webにて「TOO FAST TO SLOW DOWN」のPVが見れるようになるよ。
是非チェックしてね。

この間の日曜日にやっとこさ出来たわけ。
バンド人生で初めて最初から最後まで首を突っ込んだんだけど、PV編集って大変だな。
PVの使われ方って良く知らないんだけど、こうなったら多くの人にみてもらいたいな。
ねぇ、いさおちゃん?(笑)

みんなは携帯で音楽とか聞いちゃう派?
着信音とかを誰かの曲にしちゃう派??
なんかねぇ、「TOO FAST 〜」の着歌?を配信することが決まったらしいよ。
その辺の詳しい事は近々3Pのほうからお知らせがあるよ。
ちなみに僕の着信音は普通の電話の音です。

あと2週間すぎたら発売だな。
でも、それまでの間にあともうひとネタくらいあるよ。
楽しみ!

今日はこんな感じ。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2006-11-14 20:09
実はさ、
昨日11月8日SLIMEBALLのツアーファイナルがO-EASTであったんだけど、
それにBEEFが飛び入りするって話だったのね。
でも、色々あって急遽(ってわけでもないが)ナシになったのね。
当然BEEFとしては色々、もろもろ、この飛び入りありきで動いていたこともあって、
出来なかったのはとても残念ですね。
まぁ、しゃ〜ないしゃ〜ない。

SLIMEBALLさん、昨日良いライブしてましたね(笑)

SAMURAI MAGAZINEの取材を受けましたよ。
なかなか濃いお話ができたな。

あと、昨日から3P3B Webにて「TOO FAST TO SLOW DOWN」の試聴が始まっています。
で、どうよ?どうなのよ??って聞くのが恐ろしいが、
気になって仕方がない今日この頃です。

では、今日はこの辺で。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2006-11-09 19:54
もろもろ・・・
先日富山に行ったときに「shift MAGAZINE」というフリーペーパーの取材受けました。
BEEFとして初の取材。
しかも単独。
このフリペは富山を中心にどの辺まで配布されているか良くわからんが、
間違いなく東京では読めません。
富山とかそっちの方?の皆さん、11月17日に配布かどうかも良くわからんが、
どっかにあったらチェックしてみてください。

おっくんもふれてましたが、
某有名フリペの取材も受けました。
↑って名前ふせなきゃいけないの? 別によくねぇ?
「GBEV」ね。
4人で仲良く受けました(笑)
これもいつ配布かはわからないけど、
出たら一発でわかる感じになっている(ハズだ)からチェックしてみてください。

あとはね あとはねぇ、
3P3Bとしては初の試みに我がBEEFを利用して挑戦してますな。
当然僕も初めてなんだけどね。
アリかナシかはわかんないけど何か面白そう。
近々3P3B WebやBEEF Webでお知らせするからお楽しみに。

こんな感じでもろもろ動き出してますよ。
では、今日はこのへんで。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2006-11-06 16:16
PV
PVの製作に追われているわけなんだが。
確かに今のままでもかっこいいんだけどなー、と言う話になって
急遽、バンドの演奏シーンを撮る事に。
あんまり詳しく書くともったいないので書けないんだけどさ、
汗だくになって叩きました。
同じ曲を何十回も叩きましたよ、何かうまくなった気が。
みんなライブでは絶対やらねーだろ!ぐらいオーバーアクションで
撮れてるといいんだけどなぁ。
あ、そうそう、昨日は某有名フリーペーパーのインタビュー&撮影、
インタビューはお互いの悪態を口汚くののしりあいました。
今まで思っていて言えなかった事を、この段階になって初めて言い合い、
最後は泣きながら抱き合う。
感動のインタビューになっているはずです。
是非読んでね。
[PR]
by beefblg | 2006-11-04 11:39