Top
カテゴリ
全体
LINK
フォロー中のブログ
以前の記事
2011年 04月
2010年 02月
2009年 09月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
どーもデス。
もうすぐ発売なんだけど、ここまで色々あったねー本当に!!


まあバンドのエピソード的には俺が原因の事件があったりでね・・・・・。
その節はメンバーの皆さんにはご迷惑お掛けしました。


その話はおいといて、今回のシングルに付いては何回も繰り返し聴いてみて下さい。
細かいところをチェックするとドラムとベースの淫らな絡み合いとか、ギター同士のハニカミプラ
ンだったりとかもあったりなっかったりしてるはず!
後は聞こえるはずの無い洋介の美声が・・・・・・・・。

とゆうことで続きはライブにチェックしに来て下さい。



達也
[PR]
by beefblg | 2006-10-26 16:33
name
どうもDEATH×2。
とりあえず具体的に書くことがまだナイので名前のことを。

BEEFの名前の由来は、おかようにまかせるとして皆さんからよく聞かれる
「DEATH」の名前の由来についてその歴史を語りましょう。

1.名付け親
  現ROCKET-Kの赤松。
2.理由
  当時の見た目の雰囲気。そして勘違いしてLAメタルっぽいと思って身に付けていた
  ゴールドのピースマークのネックレスがLAメタルではなくデスメタルだったらしい。
3.経緯
  まだ学生だった頃、ハードロックのバンドやるからベース紹介してよという事で、
  元々知り合いであった現FINELINESのジョージに赤松(ラモーンズのシャツ着てた)
  を紹介される。
  当時ジョージは初期パンのバンドでドラムを叩いていた(ボンテージとか着てた)ので
  ドラムも紹介してよということで、現toeの柏倉(サワヤカ高校生だった)を紹介される。
  さぁ、じゃぁスタジオ入りますかと3人で集まることになり東林間駅に集合。
  意気込んで先のカッコで登場した私を見て赤松が「オォ、D!E!A!T!H!だ!!」
  と思ったらしい。

記憶は曖昧だがこんな感じ。
それぞれの惨憺たる過去は若気の至りということで。
ちなみに「DEATH」と呼ばれる前から知り合いのジョージはいまだに「神長君」と呼ぶ、
レアな存在である。
[PR]
by beefblg | 2006-10-23 23:59
ビーフ
ようこそおくんの日記へ。
こんな日記を書いても、一体どれだけの人が見てくれるんだろ。
2006/11/29に初の音源となるCDが発売されるわけだが、
2006/10/23現在にバンドの事を書いても「なんのこっちゃ?」
となるのが目に見えてはいるんだが、書かずにはいられない。なぜなら。
早くみんなに聞かせたい、早くみんなに届けたい、早くみんなとモッシュしたい。
と、ドラマーの俺でさえ思わず「トガシ●キオ」先輩直系のJラップで
小躍りしたくなるような躍動感を秘めている可能性がある、とだけ言っておく。
ちなみにラップの節で、「早くみんなに買わせたい」というリリックも浮かんだが
初回から金の匂いをチラつかせるのもどうかと思うのでやめた事を付け加えておく。

しかしビーフのリハはキツい、高校の時、横浜駅西口で他校の生徒に囲まれた時
くらいキツい。あんときはあぶなかった。
曲にパンチがあるからパンチとトンチの効いたドラムを叩こうと思うんだが
体がなかなか言う事を聞かない、まるで子供の運動会にはりきって出て
転んでしまうお父さんのようだ。


何だか訳が分からなくなってしまったが、リスナーはわかってくれると思う。
発売日と初ライブが楽しみだな。
[PR]
by beefblg | 2006-10-23 22:51
ぽつりぽつり・・・
ライブの話がきてます。
詳細決まり次第、Webにアップしますよ。
てか、1本(初ライブ?)は今日明日中にはアップできるかと・・・。
やっぱライブしなきゃ始まらないっしょ!?ってことで今からガクガクしてます。
いや、ワクワクしています(笑)。
当然スタジオでしか音を出していないから、
実際ライブだとどんなバランスで音が出るのか未知数です(汗)
出来るだけ僕達が狙っている気持ち良い音が表現できて、
さらにそれがみんなにとっても気持ちの良い音だったら最高だな。
でもこればっかりはやってみんとわからんよね。
多少時間がかかっても、あきらめません勝つまでは!

あとはねぇ・・・PVね。
早くみたいわぁ。
ヤキモキするわぁ。
こればっかりは待つしかないからなぁ・・・。
ま、出来次第BEEF Webと3P3BのWebで見れるはず?なのでお楽しみにぃ。

あとはねぇ・・・
ぼちぼち他のメンバーもブログに登場するらしい。

まだ音も聞いていないのに、沢山の方から声をかけてもらったり、
メッセージ等をいただいたりしています。
自分達にウソやウラを作らないっていうのは大前提ですが、
その中でみんなの期待に応えられたら幸いだし、頑張っていければと思ってます。

今日はこのへんで。
BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2006-10-23 15:42
まだ何も始まってないけど・・・
BEEF Web制作の途中段階でこの文章を書いている。

本日10/11現在、BEEFは3P3BのWebでシングルリリースが発表された以外はこれといって動きは無い。
だから特に書くことは無いのだが・・・。

このバンドがここまで来るのに実は3年以上の月日が経っていて、
その間にメンバーチェンジ、メンバーが音信不通、メンバーが入院、僕のSLIMEBALL参加とか色々あった訳だ。
今考えたらどんだけ時間がかかてんだよっ!と自分でつっこみたくもなるけど、
別に焦っていたわけでもなく、ごく自然にこうなったって感じ。
今年に入り今のメンバーに落ち着いてからの動きがやたら早かったな。
当初からライブより先にリリースという僕の野望?希望?目標?があったから、
それに向けて動き出したわけだ。
最初は自主制作で小さくひっそりやるつもりだったんだよね。
でもDrの奥脇くんは3P3Bチルドレンってこともあり、
3P3Bのいさおちゃんakaオジキに話をしに行ったわけ。
それからすったもんだあって、11月29日に3P3Bからリリース決定!
いさおちゃんもおもいきったね(笑)
感謝しています。

この先の予定は未定だけど、期待と不安で胸一杯です。

BEEF 岡田洋介
[PR]
by beefblg | 2006-10-11 15:39