人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
3P3BMEETING
昨日は毎年恒例の3P3B MEETIINGでした。
本番直前まで花粉症のせいか、
セットリスト1曲目に新曲をやったんだけど、
新曲お披露目の時はいつも緊張するせいか、
とても体がダルかったです。
あせってREDBULLを2本一気飲みしたおかげか、
本番は以外とリラックスしてやれました。
その証拠に終わった後はスッキリ。

3P3B MEETIINGは毎回粗品を配ってるんだけど、
今年10周年ってことで思い出に貰っておきました。
3P3BMEETING_e0101174_21171035.jpg

曽根功にはこの先10年も頑張れと言うよりかは、
気がついたらまた10年たっちゃった位のユルさで、
マイペースにやっていって欲しいもんです。

そいえば粗品貰って帰ったの初めてかも(笑)
by beefblg | 2009-03-12 21:31
<< 告知 0308 >>