人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
あけましたね、今年もよろしくね。
みなさん、どんな年越しでしたか?
僕は例年通りで、
自宅床磨き
お犬洗い
年越しそば
深夜パトロール
いつものデニーズ
でした。
ほんと毎年同じだな。
でも今月いっぱいでGIGANTIC閉店だから来年はちょっと違うかな。
正月はこれまたいつも通りの寝正月で終了。
まったくもって普通です。
個人的に毎年目標を決めるんだけど、
今年の目標は「ムキムキ」になりました。
そいえば去年の目標が「ガリガリ」だったんだけど、
ガリガリどころかちょっとも痩せませんでしたね、アハハ。
まぁ、その程度のユルい目標ですよ。
BEEFのほうは音源出せればいいなぁなんて淡い想いを抱いております。
ま、今年もよろしくお願いします。

1/29のチケットって店頭のみになったの知りませんでした。
僕の方になんの知らせも来なかったんだけど・・・。
とは言え、なんかごめんなさい。
以後気を付けますので。
2/28のチケコードはもう少しお待ちください。
ローソンではなくてイープラスになりそうです。
by beefblg | 2009-01-08 02:22
<< Practice  ↑のとおり、 >>