人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
9spices
おつおつ。
ただいま帰宅。

今日は新宿9spicesにてライブ。
達也と一緒にチャリで行くため渋谷のスタジオ前で待ち合わせ。
したら何故か機材車班も合流。
そこから新宿へ。
当然チャリ班のが早くついた。
まぁ特に都内のあの辺のあの時間の移動ならチャリが最速だよね。

ピャーっとリハをすましてパラとサブウェイにて屯す。
でハコに戻ってしばらくして本番。
のっけのスモークモクモクに少々焦りつつ、
今日はバンドが多いためしゃべりも手短にして終了。
最近セットリをビャっとやるのがお気に入り。
でも今日のアスパラはノンストップでMC無し(ちょっと喋ってたけどね)。
それくらいウチももっとピャっとやってみたいわぁと、
少々嫉妬と殺意を抱きましたね。
あとPRACTICE。
とても良いライブでした。

珍しく打ち上げも早々にパラとラーメン喰って、
ちょっとチャリで一人遊びしてから今に至ると。
なんか今日1日が一瞬だったかのようにあっという間だったな。
だって写真1枚も撮ってない。

次は11月8日SHELTERです。
今年はSHELTER少ないなぁ。
ちょっと時間が空くから曲作りでもしょうかと企みつつ、
明日はアベブラと釣りに行ってきます。

とりあえず今から流星の絆のエアチェックしよ。
東野圭吾をクドカンが脚本なんて、
どうなっちゃうんだろね。
by beefblg | 2008-10-18 02:13
<< polyABC MEN IN BLACK >>