人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
沖縄
どもども。
いろんな意味で内容の濃い時間を過ごしました。
ライブも楽しかったです。
今回はちょっとした旅行気分で簡単に内容をまとめますと、
21日夜 沖縄入り→全員で食事→部屋呑み
22日リハ→タコライス→ライブ→打ち上げ→部屋呑み
23日美ら海水族館→ステーキ→街徘徊
24日釣り→BBQ→帰宅
みたいな。

美ら海水族館はオックン、タツヤ、イッセ、秘書横山、ユキオで行きました。
沖縄_e0101174_14414610.jpg

雨が降ってなければ最高だったんだけどね。
沖縄_e0101174_1444731.jpg

はしゃぐ外人。

帰りに寄ったステーキ屋さんがとてもおいしかったです。
沖縄_e0101174_14422751.jpg


次の日オックンと二人で早朝から釣りに行きました。
最初に僕は手のひらサイズのよくわからない魚を釣りました。
いま思えば写真撮っておけばよかった。
だってその後二人とも釣れなかったからさ(汗)

とまぁもっと色々あるんだけど面倒だからこれくらいで(笑)
次はいつ行けるのかなぁ?
どうせ行くなら暖かい時がいいよね。

な感じ。
by beefblg | 2008-03-27 15:04
<< これといって・・・ 4/11 追加情報 >>