人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
M.I.B. TOUR
初日京都。
東京から京都に移動中にガンダムのDVDを観賞してテンション↑。
しかし京都はなぜか雪(汗)
最近東京がかなり暖かかった為にかなりテンション↓。
しかしあまりにも豪快に降るから逆に気分良くなって結果オーライ。
大雨だったら大雪のが良いモンね。
ライブの方は珍しくかなりのまとまりっぷりを見せた我等。
おいおい どぉしたよ(笑)
もちろんFIBもノットリもかなり良かったよ。
打ち上げのほうは意外と控えめに盛り上がり、
ノットリの黒ちゃんがウザぃ仕上がりになった時点でお開き。
ここでF.I.Bと別れてBEEF・ノットリは宿泊先へ。
しかしウザぃ仕上がりになった黒ちゃんはホテルでもウザくてBEEFチームの部屋を徘徊。
あまりにもウザぃから閉め出される。
M.I.B. TOUR_e0101174_1418248.jpg

閉め出されて廊下で正座してうなだれる黒ちゃん


次の日名古屋に移動。
移動中にガンダムの哀・戦士偏を見てテンション↑。
「シャア少佐」「シャア中佐」「シャア大佐」を3回ずつ早口で言う遊びを発見して、
さらにテンション↑。
この日も愉快にライブができました。
FIBの盛り上がり方はハンパなかった。
ノットリも当然盛り上がりWアンコールをやって終了。
打ち上げはそのままハックでやりたかったけど黒ちゃんが嫌がったのでやぶ屋へ。
打ち上げはまたしても控えめに盛り上がる。
僕と中途と片桐くんで今後のMIB TOURをどぉするか打ち合わせる。
そこに地味にウザぃ仕上がりになったノットリ・大ちゃんがやってきて邪魔をされる。
やっとの思いで追い払った後、
追い討ちをかけるかのようにウザぃ仕上がりになった黒ちゃん登場。
の時点で打ち上げごとお開き(笑)

今回わかった事。
ノットリは黒ちゃんだけじゃなくて大ちゃんも意外とウザぃと言う事。
FIB中途がかなり痩せて身軽になったんじゃないかと思わせときながら、
実際のパフォーマンもポテンシャルも一切変化が無かった(笑)。
だから人間は痩せただけじゃ何も変わらないと言う事。
先日尿間結石になったデスが相変わらずバクバク食べていて、
やっぱりこの体型のひとは懲りないんだなと確信した事。
の3つです(笑)

次の日東京に向かうあいだにガンダムのめぐりあい宇宙偏をみてエモくなる。
夕方自宅に着いて、
そのままRAZORS EDGEがレコーディングしている新宿まで出向き、
ゲストコーラスとして参加しましたとさ。

では今日の最後の一枚は、「バンド界の間 寛平さん」です。
M.I.B. TOUR_e0101174_151561.jpg


残すはシェルターのみです。
我等は久しぶりにやわらか地蔵さんを交えてやる予定ですけど、
一切の練習を拒否したやわらか地蔵さんは本当に大丈夫なんでしょうか?
ダメだったらステージ脇にでも飾っておく事にします(笑)

な感じ。
by beefblg | 2008-02-28 15:11
<< M.I.B. TOUR シェルター。 たまには関係ない事も。 >>