人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
HiFIVE TOUR 富山・新潟
本当に疲れました(笑)
関係者・出演者・遊びに来てくれた皆さんお疲れでした。

う〜ん・・・濃すぎたね(笑)
富山はいつもの輩共が若干ウザかったり(笑)、
照明の暗さに苦戦したりしたものの、
本番中に突然曲を増やす(最近の悪い癖)くらい自由にやらせてもらいました。
それ以外のオプションとして、
・笑い
・ツー チンコ
・バイオレンス
の三本付き。
HiFIVE TOUR 富山・新潟_e0101174_18295318.jpg


新潟には山形(だっけ?)から友達が来てくれたり、
なんと横浜(だっけ?)から見に来てくれた人がいたり、
先日のWONIYASUにも来てた人が来いたり、
男子達に「おかだ! おかだ!」と煽られたり、
MC中にお客さんからのお題に答えたりと、
これまた自由にやらせてもらいました。
曲数も最初からちょっと増やしてやりました。
それ以外のオプションとして、
・笑い
・駐禁
・ブラジリアンからのお説教
の三本が付きました。
HiFIVE TOUR 富山・新潟_e0101174_183015100.jpg


いやぁ〜、
それにしてもいつになくすげぇ気を使ったわぁ〜、
GREEN GIANTに(笑)

残りのシェルターではGREEN GIANTのことは達也に任せて、
僕は全開で臨みたいと思います。

では今日の最後の一枚は「以外と着痩せするタイプ」なこの二人の写真です。
HiFIVE TOUR 富山・新潟_e0101174_1943345.jpg


な感じ。
by beefblg | 2007-12-03 19:09
<< HiFIVE終わったよ。 Hi FIVE 八王子・千葉 >>