人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
前代未聞。
おす。
ギターはネックを折った次の日に速攻で入院させました。
全治3週間だと。
早いのか遅いのかすらわからんが治ってくれさえすればいいよ。

19日は大阪でした。
とりあえずギターは友人がハミングバードを持っていたので急遽それをレンタル。
左側のストラップを付けるピンが当然付いてないから、
ヘッドにヒモでくくりつけて完全に四畳半フォークスタイルでのぞみました。
したらバランスが悪くて弾きづらいったらありゃしない(笑)
肩からずり落ちそうなのを堪えたり、
ヘッド側が持ち上がるのを堪えたりと(伝わるかな?)、
変な姿勢や変な力を使ったせいでライブ終了後左腕に違和感(汗)

そんなことよりね、
ライブ中に機材トラブルで急に音が出なくなって、
最終的に自分が弾くはずのフレーズを口で歌っちゃうバンドって見た事ある?
もしくはそんな話聞いた事ある?
ちなみに僕は見たこともないし聞いたこともなかったんだけど世の中にはいるもんだね。
傍目から見たら面白いけど同じメンバーだったら何とも言えないよね。
苦笑いだよね。
トラブルはしょうがないにしてもその対処法も考えとかないとね。
自分だったらどうするだろうか・・・。
百歩譲っても「フレーズを口で歌っちゃう」って選択肢は無いな。
てかそんな事思いつかん。
だからある意味凄いよね。
何て言うか・・・凄いよね・・・。
因みにそのバンドはね、
BEEFっていうバンドなのね。
ええそうです、
我等BEEFのことDEATH!

僕としては結構真面目にバンドしてるつもりなんだけどなぁ・・・。

なんだかなぁ・・・。

んだかなぁ・・・。

だかなぁ・・・。

かなぁ・・・。

なぁ・・・。

ぁ・・・。







な感じ。
by beefblg | 2007-10-22 20:10
<< WONIYASU NIGHT アワワ・・・(汗) >>