人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
でけた。
ふぅ〜、
どっから説明しようかなっと。
あっ PV出来ましたね。
やっとこさね。
色々ありましたねぇ。
日時決めて家に行ってみたらヤツが居眠りしててなかなか部屋に入れなかったり、
やたらキウイを食べさせようとしてきたり、
電話に出てくれなかったり、
シカトされたり、
シカトされたり、
シカトされたり、
とかね(笑)
僕の中では3回くらい作り直した気分ですね。
いちを言っときますが、
僕が細かいことをゴチャゴチャ言って時間が掛かってる訳ではないからね(笑)
明け方キレ狂いそうになって灰皿で頭を割るところをグッと堪えたりもしましたねぇ。
そんなことも出来上がってしまえば笑い話ですけどね アハハ。
そのうちアップされると思うからチェックよろしく。

突然ですけど、
8月24日の夜中にGIGANTICでFREAKYFROG企画「リハビリ」があるんですが、
我等急遽出演することになりまして。
お暇なら来てよね。

川田が音信不通の行方不明状態ですね。
もう慣れっこだからアワアワしないけど(笑)
困ったもんです。
念のため誰か見掛けたらご一報ください。
あと連絡ほしがってると伝えてください。

な、感じ。
BEEF 岡田洋介
by beefblg | 2007-08-01 19:01
<< でるで。てか、でとるがな。 フワッと。 >>