人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
バックファイヤー 
昨日SHELTERに来ていた皆さん、
FL エンダ MARSのみんな、
スタッフ エンダ 関係者の皆さん、
お疲れした。

FL良かったわぁ〜。
もぅリハから既に良かったもんね。
打ち上げでFLメンバーに「FLは良いバンドだぁ!」と何回連呼したか(笑)

肝心の我らはですねぇ・・・・



オワッテル・・・


てか、


シニタイ・・・


てか、


シンデル・・・


みたいな(涙)

一昨日の夜中にテレビ観てたら「時効警察」の特番 エンダ 再放送がやってたの。
「時効警察」は前にやってたドラマなんだけど大好きで全部観たし、
こんど「帰ってきた時効警察」となってまた放送されるらしくって、
ヤベェヤベェなんて言いながら放送全部観ちゃって夜更かししちゃったのね。
したらリハの時に声が全然出なかったの(汗)
まぁ起きてからまだ間もないし本番は大丈夫でしょなんて思ってて、
本番ちょい前に「アゥアゥ〜オェオェ〜」なんて発声してみたら、
リハよりは良さげだけど微妙だったの(汗 エンダ 汗)
だからおっくんに「今日1曲減らすかも、減らす判断は直前に決めるね。」って言ったのね。
でも諦めずにアゥアゥ言ってたらおっくんもアゥアゥ言い出したわけ。
そぉきたら当然アゥアゥ返ししなきゃおっくんに失礼じゃん?
だからちゃんとアゥアゥ返ししたわけ。
したら止まらなくなちゃって、
二人でアゥアゥ言い合ってたら段々アガってきちゃて最終的には、

「ヒィデェ〜オッ ヒィデェエエオッ・・・ノモガナァゲレバダイジョ〜ブゥ〜」

なんて言い出してハモったりして盛り上がっちゃたわけ(笑)
今日一のハモが決まった時にハッと我に返って、
やっちまった、喉の調子悪化したかも、グッバイ俺・・・(涙)
って思ったけどそれでもまだ曲を減らす指示は出さなかったの。
本番になって1曲目インストで2曲目YOUR TURNだったのね。
歌ってみたらなんと声がでたのよ!
心の中で「サンキュー野茂!」って叫んだよ。
よし!決めたセットをこなせるぞっと思った矢先に、
おっくんが3曲目をとばして4曲目を始めたの。
それにすぐさま対応できなかった僕は一度中断したの。
まあね、僕が曖昧な事言ってたから悪いんだね。
でもいちをステージ上で口汚くお互いを罵りあいつつ(笑)、
気持ち入れ直して頑張ったけどさ、
一度狂いだした歯車はなかなか戻らんよねぇ・・・。

悔しいなぁ。

ライブの流れって大事だよね。
これからFLツアーで初めての場所 エンダ連日ライブだから、
色々揉まれて成長できるよう精進 エンダ 勉強します!


長文スマン。
な、感じ。

BEEF 岡田洋介
by beefblg | 2007-04-09 20:57
<< 明日から 明日はSHELTER >>