人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
name
どうもDEATH×2。
とりあえず具体的に書くことがまだナイので名前のことを。

BEEFの名前の由来は、おかようにまかせるとして皆さんからよく聞かれる
「DEATH」の名前の由来についてその歴史を語りましょう。

1.名付け親
  現ROCKET-Kの赤松。
2.理由
  当時の見た目の雰囲気。そして勘違いしてLAメタルっぽいと思って身に付けていた
  ゴールドのピースマークのネックレスがLAメタルではなくデスメタルだったらしい。
3.経緯
  まだ学生だった頃、ハードロックのバンドやるからベース紹介してよという事で、
  元々知り合いであった現FINELINESのジョージに赤松(ラモーンズのシャツ着てた)
  を紹介される。
  当時ジョージは初期パンのバンドでドラムを叩いていた(ボンテージとか着てた)ので
  ドラムも紹介してよということで、現toeの柏倉(サワヤカ高校生だった)を紹介される。
  さぁ、じゃぁスタジオ入りますかと3人で集まることになり東林間駅に集合。
  意気込んで先のカッコで登場した私を見て赤松が「オォ、D!E!A!T!H!だ!!」
  と思ったらしい。

記憶は曖昧だがこんな感じ。
それぞれの惨憺たる過去は若気の至りということで。
ちなみに「DEATH」と呼ばれる前から知り合いのジョージはいまだに「神長君」と呼ぶ、
レアな存在である。
by beefblg | 2006-10-23 23:59
<< どーもデス。 ビーフ >>