人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
ぽつりぽつり・・・
ライブの話がきてます。
詳細決まり次第、Webにアップしますよ。
てか、1本(初ライブ?)は今日明日中にはアップできるかと・・・。
やっぱライブしなきゃ始まらないっしょ!?ってことで今からガクガクしてます。
いや、ワクワクしています(笑)。
当然スタジオでしか音を出していないから、
実際ライブだとどんなバランスで音が出るのか未知数です(汗)
出来るだけ僕達が狙っている気持ち良い音が表現できて、
さらにそれがみんなにとっても気持ちの良い音だったら最高だな。
でもこればっかりはやってみんとわからんよね。
多少時間がかかっても、あきらめません勝つまでは!

あとはねぇ・・・PVね。
早くみたいわぁ。
ヤキモキするわぁ。
こればっかりは待つしかないからなぁ・・・。
ま、出来次第BEEF Webと3P3BのWebで見れるはず?なのでお楽しみにぃ。

あとはねぇ・・・
ぼちぼち他のメンバーもブログに登場するらしい。

まだ音も聞いていないのに、沢山の方から声をかけてもらったり、
メッセージ等をいただいたりしています。
自分達にウソやウラを作らないっていうのは大前提ですが、
その中でみんなの期待に応えられたら幸いだし、頑張っていければと思ってます。

今日はこのへんで。
BEEF 岡田洋介
by beefblg | 2006-10-23 15:42
<< ビーフ まだ何も始まってないけど・・・ >>