人気ブログランキング | 話題のタグを見る



Top

BEEF新聞
by beefblg
一人旅
お久しぶりの更新。
もはやこのblogを見ている人はいないのでは?
と思っていたけどちょっとはいてくれたみたい。

昨日NOTREBOUND "RIOT SUN!!!" RELEASE TOURの名古屋 HUCK FINNに
アコギを持ってぶらり一人旅に行ってきました。
ノットリのメンバーと共に「WALK TOGETHER」のBEEF Ver.をやりました。
あともう1曲彼らのアルバムに入っているナントカという曲を(タイトル忘れた)
本番前にピャッとおぼえて一緒に弾かせてもらいました。

彼らのレコ発ツアー初日のSHELTERから昨日の名古屋までは
本当だったら「MEN IN BLACK TOUR」として僕らも一緒に廻るはずだったのね。
でも僕らの事情でそれはできなかった。
だから「申し訳ない」という気持ちと「15周年おめでとう」という気持ちから
少しでも何か出来ればという体で行ってきました(笑)
本当はただやりたかっただけなのだけど。
どんな形であれこの曲をライブでお披露目できて良かったと思ってます。
ちなみに「具体的にはどうだったのか?」と聞かれれば
「細かい事は気にするな」と語尾にかぶり気味で即答する(笑)
僕にとって参加する事がとても重要だったのさ。

ノットリのみんな、ありがとね。
楽しかったです。

一人旅_e0101174_1444529.jpg

by beefblg | 2009-09-24 15:02
<< お知らせ・近況報告 CARRY THAT WEI... >>